応援コメント

第109話 今日は一緒に寝よ?」への応援コメント

  • グハッ(吐血)・・・・・・ウドノマチノ、コーヒーガノミタイ・・・・・・手記はここで途切れている。

    作者からの返信

    砂糖の波が押し寄せてきます・・・。

  • アンジェラの私室・・・( ^ω^)コワッ!!

    作者からの返信

    何があるか知った者はきっと外には出られないでしょうね((((;゚Д゚)))))))

  • アアアアアアアアアアアアアアアアアンジェラ様ァァァァ!!!

    作者からの返信

    落ち着いて下さい。
    アンジェラの出番はまだです。


  • 編集済

    アンジェラ、きっと手紙以外の物も収集してるんだろうな・・・破棄予定だったライトのスプーンとか持ってそうw
    イルミはどうやってアンジェラが集めた手紙の存在を知ったんだ?

    ヒルダにウサギのあみぐるみってウサギって俗にかまってあげないと寂しくて死ぬって言われてるからか?
    ヒルダの場合、ライトがかまわないとヒルダじゃなく他の人が死にそうだがw

    作者からの返信

    手形、使用済みの〇〇等アンジェラの収集癖を知ったら、もはや恐怖しか感じないでしょうね笑

    しれっとジェシカも皮肉を込めているように見えますが、偶然です笑

    編集済
  • 主人公とヒルダが3歳差
    主人公が入学後の誕生日を迎えて11歳になっているので、4年次の12月に誕生日を迎えているヒルダは15歳じゃなくて14歳になったのでは?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    109話とそれに並行して39話のつじつまが合うように修正しました。

  • 爆ぜろ・・・

    作者からの返信

    年齢を考慮した限りでの甘々なリア充を書いてみました。

  • ラブラブやのぅ。(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    砂糖たっぷりなラブラブです。

    編集済