応援コメント

第101話 私は・・・超お姉ちゃんだ」への応援コメント

  • VITの強化と聖銀であることを除いて、素の拳打の性能も以前の装備より高性能なのかな?

    そして超おねかわ、もうギ〇ュー特戦隊くらいなら可愛さで屠れるね!

    作者からの返信

    基礎性能は元々の左腕よりも向上してます。
    超お姉ちゃんならギ〇ュー特戦隊は倒せるでしょうね。


  • 編集済

    お姉ちゃん、空腹と眠気が同時に襲ってきたら大変そうだなぁ。

    追記)
    返信ありがとうございます。
    ますます幼児化が進みますね(笑)

    作者からの返信

    ライトのキュアがなければ、大食いした後に爆睡するんでしょうね。

  • コ◯ンッポい発言から誰か死にますか

    作者からの返信

    死にません。
    単純にライトがイルミに謝らせるために煽っただけです。