応援コメント

第61話 アンジェラ、ステイ!」への応援コメント

  • アンジェラやお姉ちゃんのキャラは振り切っていてとても可愛いですね〜、メタだらけだったりゴリゴリのご都合主義だったりだと濃いめの味付けは合うと思いますっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    アンジェラやイルミを気に入ってもらえて嬉しいです。


  • 編集済

    >不純異性交遊は認められていない

    婚約者なので、不純ではないはず

    作者からの返信

    未成年同士が教会学校の寮で大人の階段を上るのは不純という判断です。
    婚約者がいるのに他の人ととかとは別で、場所と年齢を問題視しています。

  • 乗るしかない!、このビッグウェーブに!。

    作者からの返信

    乗りましょう!


  • 編集済

    偏執狂アンジェラ様が 麗しく描写されていて
    (チョーカーが透けて見え隠れ…妄想です)
    大変、嬉しく存じます。はぅう♡

    作者からの返信

    アンジェラファンがまたしても・・・
    読み進めていただくと、アンジェラが色んな意味でパワーアップします。
    そのまま読み進めて下さい。

  • 一生徒であるライトに対し、校長シスター・アルトリアが頼み事をすると『良いのは』一大事だ。

    言(云)うのは/言(云)うことは

    作者からの返信

    修正しました。

  • アンジェラが忠犬(注犬)駄犬カワイイ(〃'∇'〃)

    作者からの返信

    注犬は言い得て妙ですね笑

  • >スイートルームを追い出されたくないヒルダはライトと一線を超えないように我慢している。

    スイートルーム内での行為がダメと言うだけなら、外でや・・・おや?、誰か来たようだ。

    作者からの返信

    なんだかんだ言って、ヒルダはともかくライトはまだ10歳なので、時期尚早です笑