応援コメント

第59話 デメリットをポジティブに捉えた・・・だと・・・」への応援コメント

  • ヤンデレストーカーヒロイン、爆誕?
    ライト、強く生きろ。

    作者からの返信

    ライトが長期的に治療に付き合うことでしょう。

  • なんだかヒロインがどんどん怖くなってきました。

    作者からの返信

    呪武器を使うならデメリットを無効化できるように対策するべきだとここからわかると思います。

  • 「食い散らかしてあげる! 【輝狼噛シャイニングバイト】」

    「喰い尽くす」か「喰いちぎる」若しくは「噛みちぎる」かと、食い散らすや、食い散らかすだと食べこぼしだらけな様か、色々なもの(女性)に少しずつ手を付ける様になってしまいます。


    「最後まで男に対する忌避感を口にしながら、ボールクラッカーはライトの技によって消滅した。」

    こちらは「嫌悪感」か「憎悪」などになるかと、忌避感ですと文字通りで、襲わずに寧ろ嫌がって避ける事になってしまいますので。



    作者からの返信

    前者は惨たらしく攻撃してやると言う意思があるのでそのままとします。
    後者は修正しました。

  • 玉潰しを倒して手に入るネームドスレイヤーの称号
    玉潰しを倒して手に入るエクスキューショナー
    どっちも生々し過ぎる

    作者からの返信

    恐ろしい敵との戦いで得られるものは強力なものです。

  • 余にも恐ろしいヤンデレストーカーの誕生待ったなしである。

    世にも

    作者からの返信

    修正しました。