応援コメント

第14話 イルミ? ライトと二人きりになりたいから撒いたよ」への応援コメント

  • 精通してるの?早くねw
    って思いました。

    作者からの返信

    まだです。
    ヒルダが焦っているだけです。

  • 初代が子供なしだったから余計に主人公は子供たくさん産ませろよって押し付けられてもおかしくないけどどうなるか
    こんな殺伐とした状況で最適な能力とかどんなことしてでも増やしたくなるよね

    作者からの返信

    その件については後々触れていきますが、当面はヒルダだけです。

    編集済
  • ここまで読んでみて、とても面白いと思います。

    ただ、一つだけ、言わせて下さい。
    養豚場の豚は何も悪くないハズなのに、なぜ変態を見る目と同じ扱いになるんだ!!
    豚さんが可哀想じゃないか!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    豚を悪く言うつもりはありません笑
    もう諦められてる(出荷を哀れまれてるのと同じ)だけです。

    編集済
  • いいキャラですわアンジェラ
    変態っぷりがブレないwww

    作者からの返信

    アンジェラはずっとこのまま突き進みます笑

  • 法術スキル持ちが遺伝するように見えるから、ライトくんは子ども沢山作ることを求められそう。これから大変ですね!

    作者からの返信

    世継ぎについてはまだまだ先ですが、波乱はありそうです笑


  • 編集済

    奏は気持ちを切り替えた
    ライトは かな

    作者からの返信

    すみません、前作の主人公に名前を引っ張られました。
    修正しました。