応援コメント

第1話 じゃあ頑張って。良い来世を」への応援コメント

  • 昨日枕を~読み終わったので次はこちらを読ませてもらいます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お楽しみいただけると幸いです。

  • アメリカ🇺🇸人用のアンデット、日本🇯🇵人にはウケが非常に悪い👎

    アメリカ人はゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️が基本でしょうが、
    日本人は幽霊の正体見たり枯れ尾花が基本でしょう!

    実際に現実的なものは忌避間を起こし敬遠されがちです。
    ゾンビ映画は自分は苦手ですが、好きな方も多くいるのは事実です♪

    ゾンビが苦手というか嫌いな理由は臭いが理由にあげられると思います。
    見た目と臭い(におい)のイメージで避けたくなるのでは、というのも
    日本人はお風呂が好きであるとされております。

    お風呂は疲れた身体を癒すだけではなく体を清潔にする効果もあります。
    何故アメリカ🇺🇸人はゾンビが基本なのか日本🇯🇵人の私には理解不能です!

    作者からの返信

    ゾンビ以外のアンデッドが出て来る世界です。
    【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】とは別の世界観をお楽しみ下さい。


  • 編集済

    敵対相手がアンデッド限定かぁ。モンスター種類枠は狭そうですね。
    あと、転生して初めの光景が酷い。早速アンデッドか!?
    まー泣きますよねwww。
    〉転生した光貴が最初に目にしたのは、金髪碧眼の若い女性の心配そうな表情と、天井でニタァと悪魔的な笑みを浮かべる半透明の黒髪黒目の女性だった。

    作者からの返信

    モンスター枠は少ないですが、敵は陣外に限りません。
    半透明の女性の正体はそのまま読み進めていただければと思います。


  • 編集済

    世界樹なぜ一本しかない カクヨムの神樣も なろうの神樣と同じ信仰之力で弱體化!? あるいは世界樹の魂は鉄華の上位"鉄樹"の上位"聖樹"を持つの魂しか耐えませ

    作者からの返信

    作品によっては複数あるものもあると思います。

  • 転生テンプレきました~
    半透明だったものは何だったのでしょう?
    次回に判明?かな?

    作者からの返信

    判明します。

  • 1話から幽霊ネタで締める
    この後の展開にワクワクします

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そのまま温かく見守って下さい。

  • 早速トラブルの予感。

    作者からの返信

    トラブルがなきゃ物語は始まりません。

  • 面白そうな感じです。
    そして、主人公の設定が分かりやすくて良いと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これからも温かく見守って下さい。