応援コメント

op.29」への応援コメント

  • 違うッ! そうじゃないんだよッ!
    この言葉が伝わらないもどかしさが、もう……もう……ッ!
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    律人に言ってやってください!
    わからず屋なんだから!


  • 編集済

    すれ違うのですよね、本当はお互い一番思い合っているのに。

    最終回に向けてまっしぐらと聞きました。拙作もです。(あと10~12エピソード回ぐらいはありますが。)同じ時期ぐらいにゴールでしょうか。

    作者からの返信

    不器用すぎです(´・ω・`)
    たぶん先にゴールしますね(笑)
    もしかしたら途中休むかもしれませんが💦

    そうだったんですか(゜ロ゜)今までずっと勘違いしてました💦ありがとうございます(^o^)

  • あぁ、辛い。でも宇崎も不器用なのかな。いや、天才だからこそ分からないのか。その自分の挙動が、人の幸せを奪うことになることを……。
    なんか、本当に辛いですね。でも乗り越えてほしい!
    喀血なら胃潰瘍の可能性かしら。これで胃がんとかなら、もう……。
    二人が幸せになってほしい。純粋にそう思います! でもまずは追いかけなくちゃ!

    作者からの返信

    書いてて私も血を吐きそうです(笑)
    宇崎に関しては天才故に、言葉が足らないところがあるのかもしれませんね。そこに悪意はないとしても、天才というのは周りに影響を与えるものですから(><)
    喀血の原因はなんなのか……次回わかるかもしれません!