応援コメント

op.25」への応援コメント

  • 最高のサプライズプレゼントですね! 感動しました! ……ただ、マリアの本心はちょっと複雑な様で。結末が楽しみです。幸せになれると良いなぁ(*´∇`*)

  • わー!これは素敵な演出!✨
    あの日行かれなかったコンサートをマリアちゃんが演奏するのってすごくロマンチックです!(〃ω〃)💕素敵✨
    きょんさんがこの二人の関係を丁寧に書いてるのですっかりこの二人の応援モードなのですが、最後の一文が、ああまだまだ遠いなぁ…と思いました😭娘かぁ。
    でも、とても素敵な回でした!👏

    作者からの返信

    マリアちゃんは神なのです(^o^)好感度はウナギ登りです(笑)
    最後には上手くいくといいんですがねぇ(´・ω・`)

  • 神に愛された才能の持ち主っていますよね、実際に。

    作者からの返信

    持ってるものが違う人は回りにいますね(´・ω・`)

  • 父なのか。恋人なのか。すごく難しいですね。いや、もうそこで括ることも軽薄と言うか。もうこの二人なんだなぁ、と思うと。すぐこジーンとしちゃいました。

    作者からの返信

    二人の関係性は一言で括ってはいけないような、だけど本人達は目指す形があるのでしょうね(^^)