応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • The Day Laughter Tomorrowへの応援コメント

    生にしがみついた少女と生を諦めた少女が対照的な運命を歩んでいることに人生とはそんなものなのかな?と思いました。
    また一見すると人生を諦めているように思える捻の方が命に対して真摯に向き合っていることに好感を持っています。
    勉強させていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このお話を思いついた時、対称性をそこまで意識していたわけではないのですが、作り込んでいくなかで自然とこういう形になっていき、今ではそれを描きたかったのだろうと思っています!

    捻は自分がなぜそうまでして生き延びようとしたのか、その理由を忘れてしまっているのですが、陽との出会いで、それを少し思い出したのかもしれません!

    こちらこそ、素敵なコメントに励まされました!