応援コメント

7−20 兄貴様だ」への応援コメント

  • セイルって元々煽り適正がある感じですけど、竜人verだとなおキレッキレですね! 闇と邪悪とかいろいろ言われてるぅ(笑)
    さすがにここで決戦、とはいかないですよね。双子もいるし、まだセイルたちは存在を知らないですが竜までいますし、おじいちゃん妖精も出てきたー!
    エピタイトルにもなってる兄貴様、の名乗りとても好きです。エルシー、テオさんにとっても妹みたいな存在なんですね。
    そしてラスト、待ってました……ですかね? ようやくの全員集合でしょうか^ ^

    作者からの返信

    羽鳥さんおはようございます!お仕事に創作にお疲れ様です、そんな中最新までのぞいてくださって感謝…!!(;ω;)

    >元々煽り適正がある感じ
    1行目から笑っちゃいましたww そうなんです、この男ヒト状態の時でもけっこう煽るんですよね笑 そして竜人になると煽り会話がスタンダードになっちゃいます😂見た目も真っ黒なので、この場に誰か飛び込んできたとしても「あの黒いのが悪者だな!」って思うはずww

    >さすがにここで決戦、とはいかないですよね
    おっと、さすが羽鳥さん…♡他の章の長さや私の性格からしてバレバレなのですけど、はい、ここが最終決戦ではなかったりします……(小声)十分長かっただろって自分でも思うのですけど🫠まだ試練のおかわりが続きます…(と言っても前章ほど辛くて苦しい感じではない、はず)

    >おじいちゃん妖精
    ずっと妖精王を支えてきた重臣ではありますが、意志が弱い感じですね笑 魔法は堅牢ですがあまり前線に立つことはないかもしれません。

    >名乗りとても好きです
    わっ嬉しいー!!😳✨私もこのあたりの名乗り煽りが一番好きです笑 そうなんです、テオにとっても妹みたいな女の子。王とはいえよく知らない相手に渡すつもりは毛頭ありません。強火の兄貴たちです笑

    >待ってました……ですかね
    ですです^^ 夜通し森を走り抜いてきたジョセフィーヌおつかれ…笑

  • こんにちはー! やっと読み読みの時間が取れたので、お邪魔いたしました😊

    ついにエルシーさん奪還作戦開始、ですね! 竜人セイルさんが最高にかっこいい!! やれやれー、もっとやれー! と声援飛ばしながら読んでおりました。(正直、セイルさんが石像の首を折ったシーンでは胸がすっとしました……問題解決はこれからですが!!)
    セイルさんも姫様もファイトー!!

    そして彼らもこのタイミングでやってきたんですね! 私はとても嬉しい!! リ――黒騎士様にはぜひとも、格好よく花嫁をさらっていただきたいところです。

    続きも楽しみにしておりますー!

    作者からの返信

    七海さんおはようございます!お忙しいのに貴重な読み読みの時間を当作にくださってありがとうございますー!!😭

    >最高にかっこいい
    わああい嬉しいです!竜人フィルの魔法装甲お披露目からずいぶんな時間差ですけど、こちらも主人公なのでしっかりみてくださって嬉しいです。やれやれコールも大歓迎です♡

    >石像の首を折ったシーン
    わ、そんなところまでみてくださって!😳ね、きっとそんなもの元々はなかったでしょうに、変な像建てやがって!笑 本来妖精はそこまでガチガチの王政ではないんですが(グリュンヴェルムがあのとおりざっくばらんなので)、スヴェンティリウムは権力への渇望が強いタイプのようです。

    >格好よく花嫁をさらっていただきたい
    むふふ、ようやく来ましたねー!迷いは晴れたのでしょうか?どんな立場で、どんな想いで行動を起こすのかもまた次話にて語られると思います。

    このまま上手く奪還できるのか、それとも…?ぜひ応援してやってください♡

  • みんな駆けつけてきましたねヽ(*´∀`)ノ
    お兄さんを結婚式に呼ばないだなんて、そんな無礼なことがあってはなりませんね。テオさんから「意訳:壊しても良いよ」との許可も出たことですし、遠慮なく大暴れしちゃいましょう!

    そして、黒騎士さまも来ちゃった!?
    正体はあの方でしょうけど、彼にも頑張ってほしいですo(^o^)o

    作者からの返信

    寺音さんおはようございます!ありがとうございます〜!!

    >結婚式に呼ばないだなんて
    まったくです!お兄ちゃんは結構怒ってます。たぶん急に呼ばれたとしても怒るので結果は一緒ですが…🤔(とんでもない家である)

    >「意訳:壊しても良いよ」
    正確に読み取っていただき何より笑 ただでも戦い前であれだけピリピリしてる空気の中、そのまんま言えばいいところをやたらまわりくどく言ってくるのがこの賢者です☺️城が心配!

    >正体はあの方でしょうけど
    なっ……あの短い描写だけで犯人が誰かわかったっていうんですか!?と言っても無駄でしょうね?笑 はい、ようやく悩める彼が来ました。頑張っていただきましょう!

  • セ・イ・ル♡
    竜人セイル、そして兄セイル…どちらも激おこぷんぷん丸でセイルファンとしては喜ばしい限りですぷんぷん(喜びのぷん)
    久しぶりにテオも出てきて、あれ?こんかいご褒美回かな?
    この間ついったにあげてたかっこよセイルはこのシーンのセイルだったのですね。かっこいいーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    そしてそんなセイルの隣で可憐に戦うフィルの銀色の鎧も、戦の最中なのにと
    ても美しい絵になりますね。

    今回しれっと出てきたじじい妖精(笑)かわいい。敵かな?味方かな?敵に仕方なく従ってる感じだとうれしいな。何やら意味深なセリフも呟いてましたしね、じじい妖精w←気に入ってる

    ジョセフィーヌに乗って現れた二人ともやっと合流し、これでセイルは心置きなく妹をフィアンセに託せますね。あれ?まだフィアンセじゃなかった?
    まだ戦いが始まったばかりですがすでに熱い展開でオラ、わくわくすっぞ!よしっ!オラも魔法装甲で加勢するぞ!!

    作者からの返信

    月音さん最新までありがとうございますー!!

    >セ・イ・ル♡
    めちゃめちゃセイルコールしてくれてうれしい♡♡今回なかなか主人公たちにカメラを向けられない状況ではあるのですが、やっぱりド派手に決めてほしいのも作者心なのでやってもらいました笑

    >ご褒美回
    月音さんがテオも推してくださってるの本当にありがたくて……!(T ^ T)この二人はフィルとはまた違うセットみたいなものなので、二人とも好きになってくださると物語の楽しみ度もぐんと上がると思ってます。

    >このシーンのセイル
    フィルの魔法装甲お披露目はアトリエにいた時のことなのでずいぶん(リアルの)時差がありましたが、ようやく二人揃えてのシーンをお届けできました〜(((o(*゚▽゚*)o)))絵で描けって言われたらしねるな!笑 セイルは真っ黒、フィルは白や銀多めの配色で対照的です。私も近くでみてえ……////

    >じじい妖精(笑)かわいい
    やったー!!ご長寿なのに見た目若くて美形というほかの人外たちと違い、れっきとしたじじいです!!(敬えよ)そのうち出てきますが妖精ってかなり特殊な存在なので、別に老け顔になることもないんですよね本来は。でもクルフェンソス老はきっとそういう歳の重ね方を「したかった」んだと思います。全然若者たちに敬われていませんけど…笑

    >妹をフィアンセに
    ま、まだ……まだ?なのかな?🤔フィアンセって、結婚の約束をしたまでいった人のことかと思ってたんですがどうなんでしょう。それを言えばリンなんて全然まだ他人(お付き合いの準備をしているという段階ww)とも言えるのかもしれません笑 妖精王は曲がりなりにもちゃんと結婚を約束しているので、ここは面白い論点になりそうですね(あとでこの話も出てきます笑)。さすが月音さん♡

    月音さんの魔法装甲は、月の模様をあしらった黒ベースの和服スタイルかなあ…!あれどっかで見たような🤔

    編集済
  • セイルが魔法装甲を纏った竜人姿に変化していくシーンからテンション爆上がりでした!!
    しかもめちゃ煽るじゃん、いいぞいいぞヤッチマイナー!(BGM:キルビルのテーマ)
    同じく魔法装甲のフィルと並ぶシーンなんか、シリーズきっての神作画で脳内再生されましたよ!
    そしてここで遅れて登場する真打ち!!
    いやーもうボルテージも最高潮ですね!!うわーー続きが待ち遠しいです!!!!

    作者からの返信

    すずめさんおはようございます!アップして即読みしていただいてありがとうございます、タイミングよかっただけかもしれませんが、めっちゃうれしくてひとりはしゃいでいます☺️☺️わーい!!

    >テンション爆上がり
    上がってくださいましたか!この章は仲間たちがカメラの中心ではありますが、もちろん主人公は主人公ですもんね。フィルの時と同じく、セイルにも変身♡シーンを用意してあげたいなと思っていました。楽しんでくださってよかったー!

    >ヤッチマイナー!
    いやもうこのコメント拝見した瞬間から完全に絵面とBGMがそれになりましたww そうですね、セイルとしてもきっとモヤモヤ(なんたって知らないところで妹が婚約してるもんな)がたくさん溜まっていたと思うので、今回の竜人煽りズムは当社比2倍くらいです笑

    >神作画で脳内再生
    ち、ちょっとそれ私にも転送してください!!笑 けっこう時差がありましたが、主人公たちのnew装備を揃えてお披露目できてなによりでした^^

    >遅れて登場する真打ち
    黒ずくめの乱入者たちの正体は…!?なんて野暮な引きはいりませんね笑 ようやく大事なキャラも現場に駆けつけてくれ、舞台が整った感じです。救出間に合うか…ぜひ一緒にカチコミに行ってあげてください💪

    急に更新が空いたりするのに待ち遠しいのお言葉、本当にありがたいです。ありがとうございます!🙏