応援コメント

7−6 許してほしいの」への応援コメント

  • あーあの双子ちゃんたち!ここで登場だったとは!男女だったのですね!
    リン、ピンチ!!しかし冒頭から相変わらずかわいいな、リン……

    作者からの返信

    凛々さんようこそ!お待ちしておりました〜♡

    見た目はかわいいけど危険すぎる双子、登場です。男女でしたがどっちも少年に見えてたかな?笑 わざと抽象的に描いてるのもあるし、生粋の妖精には性別なんて実質関係ないのであんな見た目です。

    ピンチなのにかわいい認定されてる男ww 今回もリンが色々とかわいそうです……ヒトの身だと怪我ばかりで大変ですね(他人事

  • ぱ、パーティーの前に手ごわそうな相手が来たー!!

    登場してしまいましたね、グリュンヴェルム様……! エルシーさんをお迎えに来た、という感じですが、背後にどんな経緯や事情があるのでしょう……ハラハラ……。
    (双子のハーフ・フィリアさん、強烈な登場の仕方でびっくり! デザイン含めすごく好きです🥰)

    作者からの返信

    七海さんおはようございます!

    はい、楽しいパーティーが終わるまでのんびりと待ってくれるなんてことはありませんでした。いや待ってから来られても困るものは困るのですけどww

    >登場してしまいましたね
    なんと妖精王みずからおいでなすったようです。なんと行動力ある(この章の)ラスボスなんでしょう笑 お察しの通りエルシー目当てでやってきたご様子……。結構早めに章タイトルが意味するシーンが出てきたので皆さん驚いてくださってよかったです。

    >双子のハーフ・フィリアさん
    わあ嬉しい!ありがとうございますー!!清楚っぽい白タイツのくせに容赦ない双子ちゃんでした。デザイン好きと言ってくださって光栄です〜!!☺️

  • なんか一気に急展開来た!!(゚∀゚)いや、皆で仲良く誕生日パーティーをして終わりになる章だとは思っていませんでしたが(笑)、このタイミングで妖精のお迎えが来ちゃった!!
    あー、でもこの妖精王に拐われたエルシーをリンが助けに行くみたいな展開だったらもう好きすぎてギュンギュンしてしまう!!><💕💕
    とりあえずリンの足が心配ですが早く誰か来てーーー。゚(゚இωஇ゚)゚。
    双子妖精ちゃんのデザインが完璧すぎてかなり好みだったのですが、意外と容赦ないですね…これは妖精王にも期待しちゃう(?)

    作者からの返信

    花さん!最新話までようこそいらっしゃいませー!!朝になってまで追いついてくださって光栄です…(;ω;)

    >一気に急展開来た!!
    はい、待ってはくれませんでした(土下座)あれだけ楽しそうなパーティー準備の描写をしつつ、ちょっと離れた町はずれでは大変なことになっております。

    >エルシーをリンが助けに行く展開
    おっ……?(にこにこ♡

    >リンの足が心配ですが
    せっかくユノハナで湯治したというのに開始早々こんなことになってしまいました……リンよすまん😇すぐ治る竜人たちとは違ってどうしても痛そうなのが申し訳ない。いや痛いってレベルじゃないと思いますが笑

    >双子妖精ちゃんのデザイン
    わーいありがとうございます!!可愛いのに容赦ないのイメージが登場初回にしてしっかりついてしまいました……。妖精王のビジュアル実は全然考えてないのですけど(え?)、やっぱり必要なのでぼちぼち描いていきたいと思いますw

    このままではクリスマスが大変心苦しい回になってしまうと思いつつ、本編はいつもこんな感じだったなと諦めて進めているところです…笑 たくさんの感想をありがとうございました!これからも楽しんでくださると幸いです♡

  • リン……!お前さんぼろぼろじゃないか…!
    しかし両足を貫かれては救い出しにもいけませんね(;´Д`)
    そしてついに登場か!?グリュンヴェルム!
    敵ながらイケメンの気配っ!!
    いや、しかしだな…敵って言っちゃったけど大妖精ですもんね。妖精王さま倒しちゃったら自然の均衡崩れちゃうくらいヤバいんじゃないのかな…とかいろいろ不安に思いつつ、とりあえずリンの足貫かれたぜハァハァ(*´Д`*)←顔文字ぜったいにチガウ
    仲間たちはパーティーの飾り付けしてるし、リンは誰が見つけてくるんだろう…。もしかしてずっと雪の布団に抱かれたまま……(இдஇ )
    やさしい精霊とかいないのかな。あ、でもエルシーが願ったらリンを救ってくれる精霊がいる…のかもしれない?
    うぅーん!気になる!!
    これでセイルが駆け付けてきたら胸熱だなー!!|ω・)チラ

    作者からの返信

    月音さんこんにちは!連載大変なのに毎話のコメントありがとうございますー!!(;ω;)

    >お前さんぼろぼろ
    せっかく大怪我も治ったというのに大惨事ですよ、騎士さん。竜人ズはすぐに治るのでアレなんですけどリンはそうもいかないので、ごめんな…と呟きながら書いてます(の割に容赦はない)

    >敵ながらイケメンの気配っ
    敵の大将が来たというのに月音さんがいつも通りすぎてww はい、妖精やエルフは皆美男美女なので期待してくださってOKです!ビジュアル描かなきゃな〜

    >妖精王さま倒しちゃったら
    おお、この辺さすがファンタジー書きさんの視点!そうなんですよね。気に入らないからってオラオラ全員倒していくっていうの、場合によってはもっと大変な悲劇になったりもして笑 でもそうですね、リンの足は貫かれました←

    >仲間たちはパーティーの飾り付け
    そうなのです、時系列は前話と同時刻のことなので、すごい差ですよね……笑 誰かあったかい焚き火と毛布とココアもってきてー!!(;ω;)

    セイルが来るかは……おたのしみ!♡

  • まっすぐすぎて隠し事できないリクスン愛おしいな、どうかエルシーを助けてあげて(><)
    と思ってたらいきなりヤバい事態に……!
    せっかくみんながサプライズパーティの準備してるとこなのに、望まないお迎えが来ちゃいましたね。もしや16歳になったら嫁にもらうとか、そういうやつでしょうか( ;´Д`)

    イラスト拝見しましたが、双子のデザイン好きすぎて腰砕けました(*´Д`*) 可愛いのに容赦ないっ!

    作者からの返信

    すずめさん今回もありがとうございます〜っ!!////

    >隠し事できないリクスン
    「任務、任務……!!」と思いすぎて颯爽とデートに誘う事ができなかった近衛騎士でした笑 なんやかんやで一緒に街歩きできること、嬉しく感じてはいると思うんですけどねw

    >いきなりヤバい事態
    待ちきれないので不穏から来ちゃいました☆ 16になったら……うふふ、もう全然隠せてないのでアレなんですけど、大体そういうことなのかもしれません(どうにか隠せよ

    >双子のデザイン
    わーっ、ありがとうございます!!(;ω;)全身白タイツな双子ちゃん、まったく容赦ないタイプのキャラでした。幼い故の残酷さってありますよね……。

  • リン君、不器用ながらもやるようになったじゃん、と思っていた矢先! 思ったより登場が早かった妖精王様!? え、お城に向かったアガトさんは無事ですの……?
    章タイトルから薄々そうかなとは思ってましたけど、文字通り愛されてたんですねエルシー。今までの感じからして相思相愛というわけではないんだろうな……と思いつつ。
    何かにつけて流血担当になってるリン君ー! 彼なら「ままよ」とか言ってちぎれる覚悟で動きそうで怖いんですが。相手も相当強そうですし無理はしないで欲しい(ノ_<)
    妖精たちの立ち位置的を考えれば竜人みたく完全に敵側ってわけではないのでしょうけど、何かあるんですね。双子妖精たちも、見た目は可愛いのに……

    作者からの返信

    はとりさん、年末お忙しい時期に毎話コメントありがとうございますー!!(;ω;)

    >と思っていた矢先!
    はい、皆さんパーティーがうまくいきますようにと願ってくださった前話でしたが、なんと期日を待たずして向こうさんから来ちゃったみたいです。そうなんです、お城に向かったアガトの安否が気遣われますね……。

    >文字通り愛されてたんですねエルシー
    珍しく章タイトルを早々に回収した今章です笑 相思相愛ではなさそうというお見立て、さすがです。もちろんエルシーの心が向く先は、今はもうはっきりとしたものになっていますからね。

    >流血担当になってるリン君
    序盤から血生臭くて申し訳ない…!いやほんと、これだけ簡単に足を貫く得物であれば、逆にリンなら気合いで脱出しちゃいそうでこわいですよね。まあさすがの根性騎士も、両足をダメにしたら何もできないことはわかるので控えてくれるはず…ですが←

    >見た目は可愛いのに
    ビジュアルも同時にお披露目したので、この可愛さでこの残虐さなの?っていうギャップにみなさん驚いてくださっているようです^^; 彼らにももちろん何やら事情があるようですね。