応援コメント

2−7 テオさんって、なんなのかな」への応援コメント

  • 冒頭が現代の話だったので一瞬違う話に着地したのかと前話に戻ってしまいましたwww
    そこからの過去編回帰でなるほどと納得しました✨
    面白いです🍵と思った矢先の火事!?
    一大事ではないですか💦
    次参ります

    作者からの返信

    ちょっとタイムスリップ(いや戻ってきたっていうのかな笑)してしまってすみませんw次話こちらで合ってます😅ずーっと過去編を描いても良いのですが、あくまで“過去”の話を今しているって状況を忘れてほしくなくてですね……ごにょごにょ。

    さてなんだか不穏な足音が近づいてきたような……?

  • 現代と回想を行き来しながら話が進んでいくの、いいリズムですね。『るろうに剣心』の過去語りを連想します。
    テオは一体何から追われていたのか……続きが気になります。
    読者選考期間中に切りのいいところまで拝読できるかわからないので、ひとまず先に星を入れさせて頂きますねー。

    作者からの返信

    >いいリズムですね
    ほんとですか、うれしいー!(((o(*゚▽゚*)o)))しかもあの名作を連想してくださるとは!この手法が好きなんですよね。なんだか未来(現在軸)のキャラたちも話を聞いている感じがありますし。

    >ひとまず先に星を
    いえいえ、重ねてになりますが本当に足を運んでくださってありがとうございましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))かもさんの鋭いコメントに、にこにこさせていただきました。長い物語ですので、いつでもまたふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。