応援コメント

1−19 誓いのキスをくれないか?」への応援コメント

  • はわわわつ!
    フィル姫大胆!❢
    心へし折られたからの爆誕!ですね❤
    それまで必死で口説いていた女性が一転して積極的になった時、意外と男は及び腰になるものだから、セイルもタジタジになるのかな…なんて♪
    次話も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます////最近コメントの動向を分析したことがあったんですがこのシーン、作中で一番コメントを頂けてるんですよね笑(第一話や各章の終話部分をのぞく)。みなさん、グイグイ女子がお好き♡

    >意外と男は及び腰になるもの
    ですよねー!!笑 私もそういうものだと思うし、そういう状態になったメンズが大好きです😂ここまでオレ様気質だった竜人セイルですが、意外な反撃をどう受け止めるのか……!?

  • ずーーーーっと、自分がいることで周りに迷惑をかけているのではと気に病んで、役立たずな自分をきっと責めていたと思います。そんなフィルさんに、「会いたかった」というのはサイコーの殺し文句!!!!!(* ゚Д゚)
    竜人という仲間であり、同胞であり、孤独や不安を共有できる存在……と思えば、「運命の人」ですね!!!!
    思いっきりロマンチックなBGMが欲しい場面でした!
    で!!!!! チューしちゃうのでしょうか!?!?(*'ω'*)

    作者からの返信

    >サイコーの殺し文句
    きゃーっって悲鳴あげてくださって嬉しかったです!!笑 竜人セイルはキザなセリフが多いですけど、根はこんな感じで純真な少年っぽいところが強かったりします。これはフィルには効いたでしょうね////

    そう運命のひと!さすが配信者さん、ロマンチックなBGMはたしかに必須ですね!では私は背景にお花と花吹雪でも描き込んでおきますキラキラ

    そう!!!どうぞ次回!!!!!笑

  • 朝からキュンしてしまった

    作者からの返信

    久納さま、おはようございます!お返事大変遅くなり申し訳ありません(帰省しておりました)。

    キュンしてくださいましたか!?ここはタイトルでおおっとなるEPなんですが、内容が意外だったと割と喜んでくださる方が多くて作者としても嬉しい場面です。

    キャラクターたちの絡みもどんどん増えてまいりますのでぜひまたお越しくださいませ^^

  • イエス、フォーリンラブ♡(古い)

    これ、二人が元に戻った時が楽しみですね……(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    そのギャグ(今でも割と好き)と、かおwwww

    このすぐ前のコメントに美しいと絶賛したばかりだというのにww すずめさんのユーモア守備範囲が広すぎて最高な予感がしています笑

  • あらあらあらあらうふふふってなりました(*´ω`*)正気に(?)戻った時のフィル姫さま大丈夫かしら……?笑

    作者からの返信

    色々と誤解を招きやすい回ですよねw おっその心配の種はまさしくお花に…ごにょごにょww

  • キャー、積極的(笑)

    作者からの返信

    うっふっふ♡
    タイトルから予想する展開と違う、とよくご意見をいただく回です笑

  • (/ω\)キャー!見ちゃダメだわっ!
    (/ω・\)チラッ

    フィールーンさんこっちの人格だとすごく積極的ですね!元に戻ったらすごく後悔しそうですけど!
    てか今まで色々と過去や今起きてる事件について分析してたのが、ラストで吹っ飛んじゃいましたよ。
    でも竜人になるには竜の血を摂取する、ってことはかつての竜人たちも……?そして今事件を起こしているのは竜と人の仲を裂きたい人達で、新たな竜人を作ろうとしているってことはやはり……?続きが気になります!

    作者からの返信

    見てるううwwここはタイトルの影響か異様にPVが伸びているお話なのですが、人によっては喜んだりがっかりしたりという笑

    血生臭い事件の話かと思わせておいて主人公達のスキンシップ()の内容でした、申し訳ありません。けれどここにも大事なピースが転がっているので、ほんのりこんな会話してたなあとこの先も覚えていてくださると楽しいかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

    怒涛の読みに丁寧な感想、うれしいです!ありがとうございます〜♡

  • んんんん〜〜〜〜!!!!

    セイル、かっこよ〜!!
    素直でかわいい〜〜!!

    からの、姫様の反応!!
    こっちもかわいいな!

    そして、まさかまさかの!?!?

    作者からの返信

    なんか!がいっぱい!!ありがとうございます!この回はタイトルがあれなのですごくみなさん深読みしてくださって面白い回だったなあと思います笑 さあどうなる!(フラグ

  • かわいい!!!
    言葉遣いが少々荒くなろうとも、二人が本当に可愛らしいですね。
    姫様も、吐き出したいこと全部言葉にできて安心しました。。

    二人がここで会えたことは本当に運命のようなものなんだなぁとニマニマして読んでしまいました。白の血、や謎も沢山ですが、二人の距離はグッと近づいたのではないでしょうか(´∀`)

    作者からの返信

    スキマさんいらっしゃいませ!╰(*´︶`*)╯

    >二人が本当に可愛らしい
    竜人になった主人公たちも気に入ってくださったようで何より…!ボコスカ腹を蹴るヒロインとかどうなのって震えながら書いていた思い出がありますが、すっきりできたならよかったねセイル!(ひとごと

    >本当に運命のようなもの
    そうですね♡セイルは事前にフィルのことを知っていて彼女のためにここまで来たのですが、この一幕を終えてからはきっとフィールーンもそう思ったことでしょう。うふふ、出会うべくして出会うって、ベタだけとやっぱりいいですよね笑

    二人の距離が縮まった最初のシーンでした。お忙しい中お読みいただきありがとうございますー!

  • ここですねぇー!!
    ツイッターでMACKさんが読了ツイしてて、そのサブタイが気になってしょうがなかった私はついにここに辿り着きましたよーぅ!!
    そして……うん。セリフ言った相手が想像と違ってた(笑)
    でもこれはこれでよい。フィル格好いい♡

    最初はフィルが自分のこと役立たずで、こんな私を連れて行きたいって思うはずがないって泣くシーンで、竜人セイルが問答無用でディープキッスをかまし「お前の舌なら役に立ったじゃねぇか」って言うんじゃない?これやっちゃうんじゃない(*//艸//)って一人でドキドキしながら読み進めてましたが、どうやら私の脳は思った以上に汚れてましたね……ごめんなさい。

    あぁん、でも女性から。しかも襟首掴んで攻めるなんて……それもいいですね!
    セイルも「別のもの」が刺さったみたいですし?ですし?(≖ᴗ≖ )♡
    誓いのキスは無事に重なり合うのでしょうか!!急げ急げっ。ばびゅんっ。←次話に飛ぶ。

    作者からの返信

    ようこそー!怒涛の読みの勢いで、月音さんがここを目指していらっしゃるのがギンギン伝わってきましたよ……!笑

    >でもこれはこれでよい
    やはり予想と違っていましたかw これがフィルのセリフだとタイトルだけで察する方いないと思うので全然大丈夫です♡かっこいいと評していただけて幸せー!╰(*´︶`*)╯

    >これやっちゃうんじゃない
    くっ、なんでそれをやらなかったんだ、最初の私ッッ!笑 な、なんというおれさま主義……これが女性が恋に落ちる野獣の姿というものなんですね先生。セイルが女性経験豊富なおれさまならそんな気の利いたセリフもできてきただろうに、悲しいかな彼もほとんど森引きこもりタイプの男子で……。いつか言わせてみたい←

    >でも女性から
    いいですよね。ヒロインに迫られていい気がしない男はいないんじゃないかしら(という偏見)なにかのキューピッドがなにかをぶっ刺していったのか、それはきっとすぐにわかるはず!

  •  な、なんと積極的なぁ!

     セイルは少年漫画の熱血主人公が、俺より強いやつに会えてワクワクすっぞ!みたいな雰囲気が溢れかえっておりましたが、お姫様の方はまた違う!

     竜夫妻、もう少し大人しい賢者っぽい人かと思いきや、なんだかイケイケヤンキー系の関係だったようで。族のリーダーとレディースのリーダーの邂逅みたいになってる…(笑)

    作者からの返信

    MACKさん、お返事おそくなってすみませんー!>< こまめに寄っていただけてうれしいです!

    >なんと積極的なぁ!
    隠キャとか書いてたのはどこにー!?な裏切り具合ですみません笑 すべては竜人の血がそうさせるもの……(逃

    >俺より強いやつに会えて
    ここから先のコメント笑うところしかないww 突然当作が某少年誌のバトルマンガみたいに思えてきて私もわくわくしてきました。竜夫妻は城で賢者をしていた時は落ち着きを持ったオトナだったようなのですが、それより昔は師匠も手を焼くほどのヤンキーたちだったそうです。その口調がセイルやフィールーンに伝播しているというこじらせ状態になっております、ほんとごめんなさい(色々と

    >族のリーダーとレディースのリーダーの邂逅
    特攻服を来たふたりめちゃくちゃ描きたくなってきたww笑 なんて的確な表現!

  • ぎゃーーーーーっ\(//∇//)\♡

    作者からの返信

    わ、わあああーーーーッッ//////←なんか恥ずかしくなってきた模様

  • ぎぇぴぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
    こ、これはどうしましょう!!私の性癖のど真ん中を貫いてきましたねぶんさん!!!!

    積極的な女子とたじろぐメンズの関係が大好きなのですが、もうもうもうフィルちゃんが積極的すぎて、彼女が迫るシーンは一文字一文字舐めるように読んでしまいました!(笑)
    セイル…それはもしかして恋の魔法ではないですかね?( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >性癖のど真ん中
    ぎゃぴいいい!やったぜえええ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))貫けましたか性癖、うれしすぎる!笑

    >積極的な女子とたじろぐメンズ
    いや、花さんこそこういう『そそる表現』をすぐに作ってくれるの神です。グイグイ女子とタジタジ男子(マッチョならなお可)、いいですよねー!基本は守られているのに、時にひっくり返るこの構図が好きです。

    >恋の魔法
    言ってあげてください、ぜひ……!テオはそういうところを教育してあげる気はないので(見守るのが面白いから

  • ルナニーナを巡る過去が徐々に明らかになっていく一方、二人の竜人の距離が一気に……!
    同じ力を持つ存在と出会えたのは確かに嬉しいですよね。この世に二人といない理解者となりえる相手ですもんね。

    作者からの返信

    >二人の竜人の距離が
    心情的にも、物理的(笑)にも一気に近くなってまいりました!

    >この世に二人といない理解者
    まさしく。二人の周りには色々と味方してくれるひとたちがそれぞれいるんですけど、やはり本当の意味で分かり合えるのは同じ事情を抱えた者たちのみ。そういう意味で、守るヒーローと守られるヒロインではなく、当作ではダブル主人公と呼んでいる部分もあったりします。

  • まっ♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )竜人化フィルちゃんったら、大胆なんだからっ!
    竜人化セイルくんのド直球殺し文句の連続もかなりニヨニヨしちゃいました!(*′皿`艸)
    そっかぁ、竜人化時の性格の変化は、ベースとなった竜さんの元の性格が反映されているのですね。ということは、在りし日の賢者夫妻もこういう感じでドゥフフ(*´﹃`*)

    作者からの返信

    最新話までお越しくださったああ!ありがとうございますッ(((o(*゚▽゚*)o)))(座布団と茶菓子)

    地味系ダブル主人公な今作ですが、竜人化するとがらりと変わる仕様になっております。2人揃えばベタなラブコメと思っていただいて間違い無いかと╰(*´︶`*)╯大胆なのは2人とも共通で、セイルはぐいぐいヤンキー、フィールーンはくっころ王女とも言いましょうか……そしてこれが賢者の若き頃だという……自分でも忙しい設定にしたもんだなあと笑いましたw

    色々と妄想していただけて光栄の極み……!竜夫妻についてもぽろぽろ情報が出てきますのでよければまた遊びに来てくださいませ♡