応援コメント

1−6 連れてこいと仰るんでしょう」への応援コメント

  • フィールーン王女、感覚や思考パターンが傲慢なものではなく好感持てますね。それにいきなり出てきた🐸にも驚かず観察するさまなど可愛いです✨
    だから騎士殿もずっと側でお守りしたくなるのかもしれませんね♪

    作者からの返信

    朝霧さんおはようございます!

    >好感持てますね
    わーありがとうございます!!ダブル主人公のひとりで好感持っていただかないとキツいキャラなので、とても安心しました。理由があって普通の王女とはだいぶ違う暮らしをしてきたので、そのあたりが理由なのかもしれません。好奇心の強い子です♡

    >だから騎士殿も
    おっしゃる通りです笑 彼の忠誠心の高さは城壁塔から思わず飛び出すぐらいですが、それはこの王女あってのもの……!

  • フィールーン王女が、あまり「王女」っぽくないというか親しみのもてる雰囲気の人だと思いました(*'ω'*)
    大人しいタイプかと思いきや、リクスンさんのことを心配してセイルさんの腕から飛び出したり、今回もセイルさんのことを心配してみたりと、自分の意思がしっかりありつつ優しくて、とても私の好きなタイプの人物だと思いました!

    作者からの返信

    わあ、うれしいー!!!!ダブル主人公といいつつこの辺りのフィルはまだ無力なので(今後めきめき成長するのですが)、ちょっともどかしく感じる方が多いのではといつも心配しているところなんです。

    そうですね、ずっと幽閉状態にあったので他の王女さまみたいに社交界デビューすることもなく、ひっそりと引きこもっていたことが大きいかもしれません。それでも仰るようにピンチの時に飛び出していける勇敢さも持っており、そのあたりはゴブリュード王家の血筋とも言えるんですね。

    とはいえ、まだ己も外界も知らないただの若者。フレンドリーに感じていただけると嬉しいです^^

  • 護衛の騎士にも命令一つしないところ、カエルを見て目を輝かせるところ、敬語で話しかけるところ...フィールーンさん、めちゃくちゃ可愛らしいですね!すっかり惹かれてしまいました。
    フィールーンさんの体のことに、セイルさんの心中の友の正体...気になることがたくさんあって読むのが楽しみです!

    作者からの返信

    青羽さん、またお越しいただけてうれしいです!お返事遅くて申し訳ない……!

    >めちゃくちゃ可愛らしい
    フィールーンを気に入ってくださったようで光栄です!主人公のひとりなので、むしろ好いてくださらないと今後が厳しいのが正直なところで笑 書いていただいたように、ちょっと普通の王女とは違った性格の彼女なのですが、何事にも一生懸命なのが一番良い所なので見守ってくだされば幸いです^^

    >気になることがたくさんあって
    こちらもうれしくて。謎を小出しにしているので、焦らしていると捉えられたら困るなあとドキドキしながら書いておりました。一気に全部出すのは膨大な量になるので、まだまだこれからお付き合いいただければ!

  • ぁぁぁぁぁリクスンさんが理想の殿方過ぎて、一文一文舐めるように読んでしまいます(;´Д`)ハァハァ💕💕
    彼が王女に向けるのは忠誠心か、はたまた別の感情か!そわそわと気になる所ですが、水を怖がる?セイルさんの秘密も気になりますね…!
    新たな人物の登場で続きが気になる所ですが、リクスンさんの尊さに思わずコメントを残してしまいました!(笑)
    続きも追いかけます…🏃

    作者からの返信

    >理想の殿方過ぎて
    やったー!マッチョ好き様から認めてもらえるなんて幸運だね、リクスン!笑 まっすぐ熱血がお好きなら花さんはリクスン派なのかなあとも思いましたが、読み進めたあと某所ではセイルかどちらかと迷ってくださっていて、作者としては嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    >はたまた別の感情か
    そう、姫と騎士といえばやはりそっちの事情に発展するのかなって思っちゃいますよね。ちょっとややこしい感じに書いているっていうのもありますが、これから数話でどちらの方向性なのかはすぐにお分かりになると思います。はい、セイルは水が苦手です。眼下が湖であることに内心ゾワゾワしながらかっこつけてたんだと思います笑

    >リクスンさんの尊さ
    好きキャラができると、何をしているシーンでも輝いて見えますよね。たとえそれが落下している最中でも……笑 このお話しでやっと騎士らしいところがお見せできたのでは、とちょっと安心している自分がいます。いや、見せれてないな←

    時間が許す限りお返ししていきますねっ!(コメ返信溜まっているなあとかお気になさらず、お好きなタイミングで読み進めて下さって結構ですので!^^

  • しっかり一日単位で日数まで覚えているなんて、フィールーンさんも誠実な人ですね。
    図鑑で見た生き物を初めて目にしてテンションが上がるの、可愛いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!お返事おそくなりっぱなしで申し訳ないです>< 今夜も時間の限りお返ししていきますっ!

    >誠実な人ですね
    ヒロインには嬉しいお言葉╰(*´︶`*)╯誠実でも普通ここまで正確に数えたりしないので、ちょっと真面目すぎる節がある子だったりします。

    >テンションが上がるの、可愛いです
    ずっと室内で暮らしていたので、外の生き物を前にテンションが振り切れてしまったようです。ここも普通の女の子なら悲鳴+誰かに助けを求めるぐらいあってもいいのでしょうけど笑 好奇心旺盛すぎる王女です。