応援コメント

1−4 観念しろ、竜人」への応援コメント

  • モグラ姫…黒髪は竜人のそれと同じだから忌み嫌われていたとか…?
    そして忠誠心のある騎士リンと身を投げうって救おうとする姫様、素敵な光景だけど大丈夫なのでしょうか??

    連載続いていらっしゃるから多分大丈夫なのでしょうけど…いや、わかりませんね。
    続きを見に行ってきます

    作者からの返信

    >黒髪は竜人のそれ
    忌み嫌われるほどではないのですが、強い魔力を持つもの(竜人含む)の特徴ではあるので色々な視線はあったと思いますね。加えてフィールーンの場合は、お姫様=絵本の中にでてくる金髪ふわふわ少女ってイメージなので笑 

    >素敵な光景だけど大丈夫
    もうおっしゃる通り!良い子は絶対真似しちゃいけない助け方ですよね。この騎士実は結構賢い男なのですけど、姫様のことになると馬鹿になります笑

  • なるほど、書庫にもぐるからモグラ姫。可愛らしいニックネームですね。
    しかし意外と行動派でもあるようですね?

    作者からの返信

    かもさん、コメントありがとうございます〜!お返事少々遅くなり申し訳ありません!><

    >書庫にもぐるからモグラ姫
    そうなんです。ちょっと皮肉めいていているけど嫌なイメージすぎないのはなんだろうと考えた末、こんなあだ名がつきました笑 想像だけだと可愛いのですけど、しっかり本人の状況を表しているので彼女からすれば歓迎できるあだ名ではなかったと思いますε-(´∀`; )

    >意外と行動派
    はい。おどおどしているんですけど、王族らしく行動力はある女の子です。ヒロインというよりも彼女も主人公のひとりという扱いなので、要所ではばっちりと活躍してもらう予定です!

  • 連投すみません!わー!セイルさんカッコいい❤️コンプレックスの黒髪を「お揃いだろ?」なんて言われてしまったらソッコーで好きになっちゃいますよぉぉぉぉ!!!(笑)
    セイルさんもカッコいいのですが、リクスンさんがもう主君を守る完璧な騎士すぎて彼も好きになってしまいそう…😆なんですかこのイケメンパラダイスは!!(笑)
    そしてヒロインのフィールーン。ただの守られるだけのお姫様で無いところが本当に素敵です!こういうヒロイン大好きです!(*^^*)
    もはやこの数話で好きの気配しかなくて大興奮です(笑)

    作者からの返信

    >連投すみません
    全全全、全ッ然大丈夫です!(映画の主題歌みたいになった)むしろ嬉しいです、ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    >セイルさんカッコいい
    ありがとうございますーー!!『竜人』になるとどうやら性格が変わってしまう彼ですが、どちらかでも気に入って下されば物語が楽しくなると思いますので嬉しい>< 竜人セイルはキザ男なので、花さんがロマンチックなセリフもお好きだと良いんですけれど……!あっでも変身するとさらにマッチョですよ!(そこを売り込むな

    >騎士すぎて彼も好きに
    わぁい、リクスンも気に入ってくださった!某所でもお伝えしましたが、この時点ではむしろ彼のほうが主人公らしいのでは?というのは作者も常々思っているところです笑 だ、大丈夫です、ちゃんとこれから主人公っぽくしてくれるはずなので!(光栄なことながら)リン好きという方も多いので、彼も可愛がってやってくださいませ。

    >ただの守られるだけのお姫様で無いところ
    ですよね!わあ、本当に趣味が合いそうな気がします(((o(*゚▽゚*)o)))縁をつないでくださった白い鳥さま、こんな場所からですがありがとうございます……(拝)ヒロインであり主人公でもある王女フィールーン、彼女の視点でも物語は進行していきますので、こちらも注目してくだされば幸いです♪

    私もさっきこっそり花さんのところの作品群を見に行ったのですけれど、好きの気配しかない状況でいっそ怖いくらいでした……これは読んでしまうやつ!お邪魔しにいきますね!

  • これはっ色々と予感を感じさせる場面でしたね!

    セイルは中に誰か?いるんですね!竜人の仕組みがどうなっているのかまだわかりませんが、今のところ最強に見える腕前に、カッコいい台詞、お姫様を既に知っているところもドキドキです。
    お姫様と騎士さん達の関係もよくて素敵です。騎士達もお姫様のために命懸けで、お姫様も騎士達の為に自分の命を躊躇なく差し出すところ、めちゃめちゃ良いです。博識な上に、思いやる心を持っていて、もう本当最高のヒロインです!!笑

    作者からの返信

    南雲さま、またお越しいただけて嬉しいです!

    >セイルは中に誰か
    うふふ、そうなんです。大体の部分がセイルか王女の視点での進行となるので、2人の秘密が交互に登場します。それぞれ竜人にまつわる秘密を抱えているので、開示を楽しんでいただければ!

    >ドキドキです
    竜人に対してありがたいお言葉、嬉しいです╰(*´︶`*)╯開幕なので全面的にかっこいい感じですが、彼にも色々とだめな部分があったりします笑

    >最高のヒロインです
    わああ、ありがとうございますー!(((o(*゚▽゚*)o)))ここのフィールーンは好評のようで、主人公のひとりらしい動きができたんじゃないかと思っております笑 騎士たちと王族の関係は良好なほうで、互いに信頼を寄せているとこが伝わってよかった……。

    遅ればせながら私も南雲さまの作品を読ませていただいております。もう数話拝見してコメントをお送りできたらと思っております!(まとめて書くタイプです;)遅読な上にじっくり読むので少し時間は頂戴しますが、のんびりお待ちいただければ!

  • イヤー、姫をお助けしようと必死の頑張る騎士の姿は尊いですね。それに応え行動する姫も良いです。
    この話でセイルとフィールーンが主人公、ヒロインではなく協力関係何だなと察しました。
    決死の覚悟で想われてる相手がいるのにこっちとはなりませんからね。
    これからの二人の旅路がどうなるのか?騎士はどうするのか?楽しみの読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますーっ╰(*´︶`*)╯

    リクスンへのありがたいお言葉、嬉しいです!この時点ではむしろ彼の方が主人公らしい動きを見せているという笑

    >協力関係
    わああ、色々と読み解いていただいている……!たしかに姫様一筋の騎士ではありますが、そこはセイルも主人公として負けていられないところ。メインキャラはもう少し増えますので、彼らの間でどんな関係が結ばれていくのか、まったり見守っていただければと思います(*^ω^*)

    日々の応援ハートや☆、本当に元気付けられます!これからもよければ遊びに来てくださいませ〜♪