応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    6日への応援コメント

    めちゃくちゃ共感です。
    今私も何もやりたくない期に入っていて、それなのに四週連続模試を解かされて、学校に行かされてより何もやる気が起きなくなってしまいました。
    お互いに早くスイッチが入るといいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こっちも模試連チャンでした。
    何が嫌かって、模試終わったあとの自己採点がめんどくさいんですよね。
    家帰って、気持ち切り替えて執筆に入りたいのに、なんだかやる気出ないっていう良くないサイクルがある気がします。
    お互い頑張りましょう!

  • 24日への応援コメント

    お大事になさってください、

  • 19日への応援コメント

    青春小説ってテーマにしやすいだけあって難しいですよね。主人公と一緒に自分も成長していけたらいいな、とそう思います。
    (前回はカクヨム甲子園の作品を褒めていただきありがとうございましたm(._.)m)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    成長の部分に、どうやって感動を盛り込んで行けるかが、才能の発揮される場所なんでしょうね。
    思ったことを思った通りに言っただけですが、少しでもモチベーションになれば幸いです。

  • 8日への応援コメント

    こんばんは。
    絶賛課題テストの課題終わらせの途中にカクヨムを開いて現実逃避をしている者です。
    八割がた終わっているのが羨ましいと思い、コメントさせていただきました。
    さっさと手を動かせよと言う声がどこか聞こえてきそうなので失礼します。

    作者からの返信

    おつかれさまです。
    辛くなると逃げて来ちゃいますよね、めっちゃ分かります。
    遅ればせながら、カクヨム甲子園読売新聞社賞おめでとうございました。
    個人的には大賞だと思ってました。ほんとに目を見張るほど素晴らしい作品です。
    こちらも終わったならさっさと寝ろという声が聞こえて来そうなので、失礼します。