応援コメント

第98話」への応援コメント

  • ところでふと思ったんだけど、最低でも主人公くんに美夜の動画だけでも中身の確認・削除の確認に立ち会わせないと、今のまだ微妙な有耶無耶な状況が治らない気がするのは気のせいかな?

    何があったのかは闇のまま、本人申告と周りの圧力で済ますってのは何の解決にもなっていない気がする。
    周りが皆「本人がそう言っているのに〜」って言い過ぎじゃない?
    確かおじさんまでは見たけど、主人公クンは見てなかったよね? 動画の内容って。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    その辺りの展開はド素人なりに色々と考えつつ、ノリでなんとか執筆していきますのでよろしくです(´・ω・`)

    それと美夜キス動画はまだ伊藤と相馬兄くらいしか見てなかった気が…。
    自分の作品なのに記憶が曖昧ですみません…(´Д`|||)