応援コメント

第79話」への応援コメント

  • ここまで一気見して疑問なんだけどさ、比田を筆頭に周りの友人達(??)ってユキ君の母親が浮気して女性不信になっているって大前提で、キスシーンを見たから余計に不振になって拗れたっての知っているのかな?

    どんな裏事情があったにしても、そんな壊れかけている時に壊れる現場を見たってのがあるのに、比田は特にカメムシカメムシって自分が嫌いな自分等を噂でいじめてたって言う陸上部の人たちと同じ事してるやん。
    今は特にクソ先輩に狙われているからそれをどうにかしないとってのと、ヒロインがメンヘラ化してるってのが先走っててユキ君もどうにか持ちこたえてるけど、クソ先輩イベが終わった後に、それこそ今までと同じような事したらもっと悪化するだけやん。美夜は悪くないそれを信じないなんて~って独りよがりになってて、ユキ君が女性不信ってのをまったく感じ取ってない様に見えるのは気のせいでしょうか? 今現在ユキ君が何とか持ちこたえてると言うか、ある意味周りのプレッシャーで無理矢理仲良くさせらてるっぽく見えるのは気のせいでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    毎度ノリで執筆していて設定ガバガバなので、またコロコロと設定が変わるかもしれませんが、比田に関しては浮気で離婚したのは知ってますが、今現在、主人公がそこまで重度の女性不信だと思ってません。

    春休みが明けて、主人公の女性不信がほぼ表にでなくなったので、ある程度回復したと思っての行動中…これで美夜との関係が良くなれば完璧じゃん…みたいな。

    カメムシ発言はまぁ…普段からの周りに対する行動がよろしくなく、自分の親友がボロクソ言われて、好意を悪意で返されてるの見てれば…。
    そもそも美夜サイドの親友キャラですし、性格荒いですし、アホですし。

    雄信は友人達の中では唯一種違いとか色々知ってますが、ノリで行動してます。
    現実逃避したまま人生終わるよりいいだろ的な。
    主人公サイドなので基本的には味方、口は軽くてもあまりに主人公の不利になる事はしないとか、そんな感じですかね、多分。

    ド素人が適当に執筆しておりますので、色々とガバガバで申し訳ございませんm(__)m

    今後とも拙作をよろしくお願いいたします!