応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    その後の世界への応援コメント

    読み終わりました。誤字は見つからなかったです。

    ~~~~~

    以下、感想です。

    最初は、性同一性障害についてなんて攻めているなぁ、と思いながら読んでいました。

    途中から、おや? と思い始め、最終的な私個人の感想としては後味が悪い、というものです。

    しかし、なんというか、悪い後味の中でも良い方というか、背伸びして飲んだブラックコーヒーの味のような、なんとも言い難いほろ苦さというか。

    おそらく、ミルクと砂糖を入れて欲しいとお願いすれば入れられるのでしょう。でも、それは本来の味、特色、良さを覆い隠すことに繋がってしまう。そんな風に感じました。

    結論としては、好みです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    改行系の誤字ばかりで、見にくくて気づけないところばかりだったので、ご指摘が無かったらずっとこのままだったと思います。

    そうですね、この作品は少々わだかまりの残る結末になるように作っています。ブラックコーヒーという表現、面白いですね。まさにそんな感じです。

    また機会があればよろしくお願いします。