応援コメント

第249話 二人の違い 2」への応援コメント

  • やっぱり大山君がスクールカーストで真樹君を下で見てたのね?
    大山君の悪行抜きにして、もし海ちゃんに出会わなかぅたら彼のようになってたのかも。だから、確かに幸運だったけど、海ちゃんに出会うもしくは家まで押しかけてくれて本当に良かったと思う。そこから成長物語が始まったんだもの。
    でもそれを嫉妬でこういうことしかできない彼は本当に哀れでならない

  • 書籍版の大山はさらにクズになってる


  • 編集済

    真樹君の良い所ずっと見て来てるもんな…

    あと、海に山は不要なの草

  • 大山なのに小さいヤツだな

  • まあこれはガチギレするよねぇ

  • 誰がどうとかじゃなくて、そもそも、自分より下とか上とか考えること事態よくないよね。

  • 再び来るか!?天海さんのガチトーク!!

  • 大山かわいそう


  • 編集済

    現状に不満があるくせに行動しない大山と人のために行動できる前原が同じなわけないよね

  • さすがにキレるよね(。_ _))ウン

    関くんと末永くお幸せに(-人-)ナムナム…

  • 好希望能给小夕和真树发糖啊啊啊啊啊啊啊!!

  • さすがの天海さんも怒りますよね。

  • 夕ちゃん、、、どうにか報われないかな?
    他の子とくっつくは違う気がするんだよね〜。。。これは、わがままなんだろうなー

  • ようやくこの場から逃げられると思ったところからの一撃…
    再起不能だろうな、合掌

  • 夕ちゃんも報われて欲しいと思ってしまうけどハーレムは…(;´・ω・)ウーン・・・

  • 真樹と夕をくっつけてT_T

  • イキリ陰キャが後輩の女の子狙ってるのしんどいWWWWWW

  • 更新ありがとうございます!

    夕ちん、よくぞ言った!
    その認識こそまず改めろってこと言わないと。
    怒らせちゃいけない人を怒らせた感じですね。

  • 夕、キレた!!

  • 夕のかいしんのいちげき

    ガガガッ!!バコォ!!!

    大山と陰キャどもに99999999999999のダメージ 大山と陰キャどもは2度と家からでられなくなりました

    大山は立ち上がりこちらに入りたそうな目をしています 

    仲間に入れますか?

        はい 
       ➡いいえ
        


  • 真樹という人間を好きになった夕からしたら惚れてる相手にそんな勝手なレッテル貼られたら怒るよねぇ

  • 夕「一緒にすんじゃねーよタコ助が!!」(ブチブチ)
    他3人「「「 … 」」」みたいな感じでしょうか
    親友の彼氏という枠を逸脱してそうで危ういですね。

  • 更新お疲れ様です。

    あぁ、アレですね。
    勝手に格下認定してたら、後頭部を殴られたっていう。