応援コメント

第225話 皆でプール 3」への応援コメント

  • 夕が真樹を狙った感がありますね。

  • 関を心配してると見せかけて本当は真樹と滑りたかったじゃない?

  • 男前なことしてくれたんだから素直に楽しんでいいんだぜ望くん

  • 建前はスピード重視じゃなくて望と滑ることだね

  • ちょっと小賢しいことをした

  • 最近天海さん可愛すぎて最推しになりつつある今日この頃

  • 天海さんなかなかの策士だぜ!!

  • うん。真樹くん(旦那さん)、とりあえず、海ちゃん(嫁さん)に謝っておきましょうね。

  • 正直こーいう展開大好きです

  • 間に夕…策士なのか…無意識なのか。策士なら波乱ですね。

  • 海からの反省会ですね。
    波乱の予感。

    2巻買いました!


  • 編集済

    あっちゃー...なかなかの策士ですね笑

  • これは後で脇腹やられますね。

    後2巻買いましたー!


  • 編集済

    「(前)望ー夕ーまき(後)」
    海ちゃん激おこプンプン丸じゃねぇか
    夕‥恐ろしい子💦(白目)

  • あー、建前はそれなのか。
    先行き波乱の予感ですな。