応援コメント

第183話 おはようの……」への応援コメント


  • 編集済

    ノベライズ版で相当加筆されていましたね。しかもぴったりとくっついてお互いのを感じつつ眠りについている。さらに、海ちゃんからかなりセクシャルな発言もあって、もっと甘々。これでタガが外れない真樹君はすごいな。
    そうそう、確か海ちゃんの看病されて一緒に寝ているから、ノベライズ版だと4回目。

  • 吐血ッ!

  • …………早く結婚しろ!
    このバカップル!!

  • かわいいとバカップルは正義

  • 飛ばしすぎだこのバカップルめ

  • 再開して海神降臨!

  • 再開が嬉しい。

  • 再開とっても嬉しい。

  • 再開嬉しすぎる!!

  • いよっしゃー!相変わらずの2人!うれし!

  • 再会嬉し

  • 楽しみがまた増えた(*´∀`)ノ

  • やっと再開ですね!?
    なんとかホッとしました

  • 口から砂糖があふれ出す日々がやって来た!

  • 祝 再開!!!(^○^)

  • 学校でニヤニヤが止まんないぜ

  • 復活きたー

  • 再開だ

  • めちゃめちゃアツい!

  • 朝からほかほか!

  • 待ってましたー