応援コメント

第181話 海とお風呂 2」への応援コメント

  • 「もし他の女の子が言い寄ってきた時は海に相談する」が
    伏線のように思えますね。

  • これも多分理性が働いているな。両親の若気の至りや、離婚とか、色々な感情がストッパーをかけてそうだね。あとは未遂とはいえそういう気分になってしまった反省もあるかもしれないな。

  • 立派だぞ

  • 薄々感じてたけど
    舌入れてたのね笑

  • 👍️

  • 理性、よく耐えたな。

  • よく耐えた!やるならちゃんとしたとこで、節度を持った付き合いをしてほしい!


  • 編集済

    やっぱり夕のこと気づいてるんかな
    「七野さんとか…」ってとこに含みがある

  • .・゚゚・(/ω\)・゚゚・.

  • よく耐えたなこれ

  • よく耐えたね。高校生なのに。
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ

  • 男子にとっては苦しいのに凄いなw

  • 性描写そこまで多くなかった気がしますね。

  • 今日もとても楽しく見ました ww

  • はわわ…

  • 性的描写が多めって注意あったけどそんな多くもなかった笑
    そろそろ「その時」が来そうで楽しみ…!!!

  • 細かい話ですが満点の星空ではなく満点の星が正しいです

  • 最初の頃、初めて恋人繋ぎしたとき、お互いに告白しあった時…性的描写がほんとんどない中でもここまでドキドキして読めるラブコメがあったのかと驚きました!(他作品を知らなさ過ぎるってのもあるかと思いますが)
    最近になって性的描写も増えてきましたが、自然な流れできてるので凄く好きです。
    真樹のことがどうしようもなく好き過ぎる海が可愛い過ぎます!今後も、2人のバカップルぶり…イチャイチャを楽しみにしてます!


  • 編集済

    互いのこと好きすぎる2人。
    それにしても、真樹くんの人気が出てきたことにより少し嫉妬する海ちゃん可愛いすぎか!?近くにも好意をもっているかもしれない人がいるみたいだし。

  • これは体が猛烈にモヤモヤする展開ですね笑

  • 生殺し(笑)

  • 雫が覗いていそう。

  • ある意味、地獄か?
    合掌。
    お疲れ様です。