応援コメント

第160話 助け舟」への応援コメント

  • この2人強心臓過ぎん?

  • アニキぃいいい

  • 「みぞれ」が頭から離れんぞ

  • ご家族の前であーんは強者すぎるぜ。

  • なんかもう陸アニキが読者みんなのアニキに思えてきた(;ω;)だってこんなバカップル×2をツッコミ入れて更にサポートまでしてくれるなんてナイスガイすぎるだろ!!

  • あ〜うん。おばあちゃんのところ。
    そうなると思ってたわ...( = =) トオイメ

  • おい、下のコメント正気か?!?やめろ!?!


  • 編集済

    5人の内4人(2組)が夫婦してるな。陸さんも食事のときはゆっくりしたいと思っていそうである。

  • 外堀を更に埋めれて、厄介事を押し付ける都合の良いアイディアを発見した空さん

  • なるほど。
    実家に行けと。
    みぞれお婆ちゃん。
    何か手強そうw