応援コメント

第136話 夕と渚」への応援コメント

  • やっぱり、今まで自分が言われてきた事だったか。

  • タイトル自重しろww

  • まあまだまだ子供ですからね
    私達大人が考えるような理路整然とした行動原理で動こうという子供の方が圧倒的に少ないですから
    感情9割の理屈1割ぐらいで動いてるだろうなって考えるぐらいでちょうど良い
    特に自分で線引きした身内以外には外面をよくしようって考えも持たないのも普通
    嫌なトラウマみたいなの引きずってそうだし多感なお年頃は大変ですね

  • やっぱ中村さんがいい感じのポジションだしてるんだよなぁ。
    キャラ設計上手いなぁ

  • 緊迫した話から次のタイトルこれかよw