応援コメント

第120話 クラス・マッチ」への応援コメント

  • 甘みが足りません誰か砂糖持ってきて。

  • エスカレートする前に止める事が出来るか…
    これ放置すると◯◯までありえる案件で
    マジで現実問題ある、干渉して破壊してくれ

  • 女のこういう関係に男が入っていくのは相当なNG
    海なら彼女だからって言い訳がなくもないけどその場合でも彼女は女子の中で孤立するのを覚悟しないなら直接の手出しは不味い
    話を聞いてあげる、慰めるぐらいにしとかないとね

  • この荒江とかいう女子も
    数話すれば天海さんと仲良くなってることに花京院の魂をかけとくね

  • 男を見せろ!真樹!!

  • 大山に避けられてるのってなんでなんだろう
    まぁさほど重要人物でもなし、どうでもいいかもしれないけど

  • 嫉妬に狂った面倒なのが絡んで来ましたね。。。
    男性にも敵がいる様子。。。
    前途多難、どうやって凌いでいくのか。
    続きを楽しみにしています。