応援コメント

第113話 おめでとうの気持ち」への応援コメント

  • これもぜひとも追加されたノベライズ版を見てほしい。
    海ちゃんの心情をよく表しているよ。そしてそれを全て受け入れて抱き寄せる真樹君がすこぶるかっこいい。(陰キャだったはずだけど)「誰が何と言おうと真樹は私のもんだもん・・」
    は読者はコロッて来たと思う。本当に神追加だよ。

  • 無人島の二人暮らしも見てみたい

  • もう午後の紅茶飲めなくなった()
    いいぞもっとやれ

  • 鋼の錬金術師ならぬ砂糖の錬金術師現る(?

  • 誰だよ空気に砂糖練り込んだ奴
    最高じゃねーか

  • ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

  • 砂糖になってきた…

  • デレデレだな!

  • 糖分の過剰摂取

  • 昇天しそうでござる

  • 彼女の為なら羞恥心なんて捨てちまえ!!

  • 冬だけど暖房いらんわ

  • ジュースはコーラの一点張り笑笑

  • あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  • こっちまで暑くなるわ。風~~~~"Q(*‘௰‘ *)"パタパタ

  • 加油

  • 甘いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

  • 可愛いすぎる。

  • ダバーーーーーーー(無言で砂糖を吐く音)

  • 南極にでも送ってやれ!!世界の海面が1m位は上昇するぞ(笑)

  • しあわせー
    >作者に感謝

  • わかります! 冷房を16度に設定したい! でもきっと、それでもニマニマ止まらない気がします!(笑)