応援コメント

第105話 コーラ味」への応援コメント

  • ノベル版はだいぶエピソードが追加されていますね。もっと甘々なイチャラブを感じたければぜひノベル版を見るべし

  • お持ち帰り(?)からのー
    最高か

  • 自然体で素敵なカップルや〜😆

  • しゅき

  • 小説版より失敗したおかゆ、こっちのほうが好み

  • キスしたらうつっちゃうんじゃ...
    いやそうなったか今度は真樹が看病してイチャイチャするんですねわかります

  • このピザ……砂糖多すぎない(ノ_<)

  • 最高!永遠に続いてほしい!

  • 書籍版だとお粥焦がさず完成させてるんだぜ…:(;゙゚'ω゚'):

    ママがつきっきりなんだけどね‥

  • 何度読み返しても、温かな気持ちになれる素敵な作品を、ありがとうございます。
    今回は、波の音をBGMに、浜辺で読み返してみました。
    海という名が、とても似合う女の子だな...と感じられました。

  • 最高や...甘々すぎてすごいのどの辺りがむずむずする

  • テーマのコーラ味ってそれかよぉ!萌える


  • 編集済

    バレンタインデーとかのシーンも見たかった。

  • 大晦日、初詣、バレンタイン、ホワイトデーとイベント続きですがぜひ読みたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    閑話でもSSでもいいのでどうか...

  • ぜひとも閑話とかssみたいな形でいいのでバレンタインとかホワイトデーでイチャイチャを…。

  • 「おまえしにたいらしいな」
    ほんと、海のこういうところ大好きです。
    次章も楽しみにしています。
    あれ? 次章は望と夕がメイン?

  • 次章も頑張ってください。

  • 今日も海が可愛い!

  • 終わらなくてよかった!

  • 終わりって文字が見えた瞬間ええっ!終わらないでって思いましたが、続きがあることに安心しました!

  • 『(終わり)』の3文字に肝を冷やしましたわ😅

    進級してからのお話も続くのですね!

  • 終わりの文字に焦ったけど、続くみたいで安心しました(笑)


  • 編集済

    お幸せに。
    てか、もう朝凪姓を名乗っては?それか海が前原姓を···

  • とても面白かったです。

    まだ楽しみが続く喜び。

    感謝。

    @lain73kさんと内容が被ってしまいましたw

  • まさか大学生編、大人編を経て老後編まで続くとはな(願望)

  • すごくよかったです!
    また、これで終わりでなかったので
    本当に嬉しいです!
    作者に感謝!