応援コメント

第54話 ひとりぼっちの週末」への応援コメント

  • _:(´ཀ`」 ∠):

  • 恋人が疎遠になってるのが見過ごせなかったんだろうな

  • この感覚・・・分かる・・・
    俺はソロ派なのー、みたいな、もっともらしいこと思ってるものの、1回そういう"楽しい"を経験すると人寂しくなっちゃうあの感覚・・・つらいなぁ・・・

    2人はぬくぬくしやがれっっ

  • そりゃ2人とも同じこと思ってるわな

  • _(꒪ཀ꒪」∠)_グフッ

  • ゴハッ( ◜‪ཫ◝ )

  • 兄貴…もうそれは沼でっせ

  • 夕ちゃん、グッジョブ!
    まあ、親友の恋愛を邪魔する夕ちゃんじゃないとは思ってました。
    友達だと言い張ってるけど、まわりはそうは見てないですよね。

  • そりゃ、夕さんとしても、自分のせい(?)で真樹くんと海さんの仲が遠のくのは不本意だよねぇ
    夕さんGJ!

  • 休日に一緒だったから物足りなくなってる……必需品的な立ち位置になってますねこれ。

  • 良かったよー