応援コメント

第8話 それでも勇者は魔族を探す!」への応援コメント

  • スラリンと見るとどうしてもお馴染みのあのスライムが『アルヨ』って言ってるように見えてしまう(笑)

    作者からの返信

    台詞で何とかそのイメージからそらそうとしましたが、やはり無理でした(笑)
    この名前エピローグでもう一度使いまわしがあるため、他の名前候補より気に入ってましてイメージされ易いけど採用となりました。
    コメントありがとうございました。m(__)m


  • 編集済

    人狼ワーウルフ、犬と言われたら、キレますね

    作者からの返信

    この世界について若干説明した勇者君に続いて、ちょっぴり陽気な二人組。犬とブヨブヨは魔族側の事情を説明する為のキャラとして登場しました。
    悪意や殺意、マイナスの感情を感知して退治してしまう厄介なソウルブレイカーに、すぐに殺されない様に怒るけどそこまでじゃないレベルの侮辱として考えて考えて考えましたが、もう疲れました(笑)
    若干無理やり感のあるネタを拾って頂きありがとうございました。
    m(__)m