応援コメント

第3話 それでも勇者は包みを破く!」への応援コメント

  • 勢いあって良いですね( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    俺なりの新しい試みなので、俺の作品らしさを出しながら何が出来て何が出来ないのか……寝る直前のハイテンションでどれだけ書けるのか(笑)など楽しみながら色々試しています。
    この掛け合いを上手く生かせる作品が作れる様に頑張りたいと思います。
    コメントは本当に嬉しいです。
    書き込みありがとうございました。
    m(__)m

  •  こんばんは、気のおけない掛け合いというか、こういうコメディもいいですね^_^

    作者からの返信

    こんな感じの会話の掛け合いで、最後まで行けるとこの頃までは思ってました(笑)
    つい最後の魔王との戦いまでを考えるとやっぱりシリアス展開になってしまいました。相手を倒す、殺すって言う事を笑い事だけには出来なかつたんですよね。
    自分の中の執筆スピードを上げる為の訓練と思って始めたこの短編なんですが、やっぱり色々難しいと感じています。
    それでも最後はちょっぴり笑ってもらえる作品になればいいなぁ……と最終話を頑張り中です。書き終わったらまたそちらにも読みに行きたいと思ってます。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    ボケとツッコミがうけます。

    作者からの返信

    正直、この話からがようやく本編なのでボケとツッコミのテンポを意識しながら書きました。この後の展開がドンドン笑えなくなっていきますので、ウケが狙える最後のヤマ場と思って書いてました。
    それを拾って頂きありがとうございました。m(__)m