応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ママドラさん毎度いいツッコミをありがとう

    作者からの返信

    現状ツッコミ約がママドラしか居ないのが大問題なのです。ミナト君の心労は増えてゆくばかりw

  • またヤンデレが1人増えた

    作者からの返信

    こんなヤンデレは要らんわなぁww
    万が一にもこいつが記憶所持で転生でもしたらとてつもなくめんどくさい奴になったでしょう(笑)

  • 第7話:ミナトの秘密。への応援コメント

    魂レベルで混じったなら神様との契約も純粋なミナトの魂じゃないって事で無効になったりは…?

    作者からの返信

    コメありがとうございます!
    ヽ(=´▽`=)ノ
    そうなったらいいんですけどぶっちゃけ無効にはならないです。
    理由も一応あったりしますがそれは最後までお読み頂けたならば、と言う事でなにとぞ……(汗)

  • 第375話:欲の塊。への応援コメント

    ネコはまだ可愛いと言えるけど
    リリィはただただイライラするだけのキャラすぎて、今後も出てくるかと思うと結構辛いです。

    作者からの返信

    まずはコメント感謝です!
    まさかリリィが読者様にそこまで負担をかけているとは。
    今後も出番は有りますが、ミナト君に深く関わる事は無い、というネタバレだけしておきます。
    なにせこの作品ヒロインは多いですがリリィはその中に入っておりませんので(笑)

    もしよろしければここまで来た以上是非とも最後までお付き合いお願いしたい所ですが我慢出来なくなったら無理はなさらないように(^_^;)

    編集済
  • 長期に亘る毎日更新おつかれさまでした。
    飽きることなく楽しく楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり有難うございましたッ!
    (* > <)⁾⁾ペコリ

  • ミナトちゃんに外堀なんて既になかった。

    作者からの返信

    逃げ場も逃げ道もどこにもないのであった。

  • 第422話:黒歴史の夜。への応援コメント

    無限転移ピンポンって軽く地獄ですよね♥

    作者からの返信

    ここから先を詳しく描写するとカクヨムさんに怒られてしまうのでこのくらいで(笑)
    次回でもうちょっとだけ何が起きたのかが語られますw

  • 生きとったんか我!?

    作者からの返信

    本人をどうにかせずともミナトを追い込むにはアレで十分だったんですね。
    ミナトにとっての天敵でありました。

  • 第310話:六竜の尻尾。への応援コメント

    尻尾?…部位破壊しなきゃ…

    作者からの返信

    尻尾からの部位破壊は定番!(笑)

  • 第307話:自由と混沌。への応援コメント

    こいつら人間じゃねぇ!

    作者からの返信

    物理的に人間じゃねぇ奴と精神的に人間じゃねぇ奴の戦いで御座います。

  • 部屋の中全てが目?…はっ!閃いた!

    作者からの返信

    何を閃いてしまったんでしょうね(⌒ω⌒)

  • 第305話:馬鹿ネコ。への応援コメント

    ヤバイぞ!ミナトの頭に血が昇るとろくなことにならんぞ!

    作者からの返信

    その通りですw
    ミナト君はブチ切れるといろいろ見誤るので……(-_-;)

  • シリアスだ…(最新話に追い付かねば)

    作者からの返信

    この章はミナ虐の為の章なのでミナト君はとても苦しむ事になると思います。
    結局人間が一番怖いよねって話。

  • どうしてここのパーティは何奴も此奴も突っ走る系ばっかなのかw
    いいぞもっと(

    作者からの返信

    仕方ないのです……皆思いが強い故に思い込みまで強くなってしまっておるのです(笑)

  • 見事すぎる……ため息も出るほどのツンデレ。

    作者からの返信

    ここに来てヒロイン化するミナト君(笑)

  • 公史だけじゃなく薄い本も捗っていそうな。

    作者からの返信

    薄い本文化があるかどうかはさておき、この世界の絵師達が気合入れたらそんな未来があるかもしれません(笑)

  • 第390話:死んだ。への応援コメント

    疲労の原因がまさかのw
    ていうかママドラさんの密かな行動も武勇伝の一翼担ってるんじゃ……。

    作者からの返信

    街中では豪快な大酒飲みとして通っている可能性(笑)

  • ついに起こってしまったミナト氏の濡れ場……予想通り完全に押されまくってますね。

    作者からの返信

    しかも相手が今作中一番の清楚担当だったという……(笑)

  • なぜミナトちゃんの言うこと全て地雷原なのかw

    頑張って強くなっておくれな。

    作者からの返信

    語彙力というかワードセンスが突き抜けてるのでやむを得ないのです……。
    こうなる事は運命(笑)

  • んん?ホントに何で潰そうとしたのだ?

    作者からの返信

    ゲイリーさんもいろいろ歪んでいる、とだけ……。

  • 第302話:教会の秘密。への応援コメント

    なん…だと?

    作者からの返信

    ここが敵のアジト!!
    (*‘ω‘ *)?

  • 第330話:しゅごい。への応援コメント

    真面目に考えてみたら、やっと手を出してもいい年齢の女性が現れたってわけですか。
    まあこの世界で27歳前後はいきおくれもいいとこだろうが(>_<)

    作者からの返信

    完全にいきおくれですが、本人は一切気にしてないので大丈夫。
    そして今の所ミナト君に対してなんの感情も持ち合わせていない貴重な女キャラですw

  • ママドラさんは遊んでていいんですかねー。
    最後に活躍すればいいのか???

    作者からの返信

    ママドラがする事は今の所ありませんからね。
    ミナト君次第。

  • 実験なんかしないでちゃんと3人まともに育てろと問いただすこと小一時間(>_<)

    作者からの返信

    それを楽しめるタイプの親だったんでしょうね。
    あるいは、最初の一人に気合入れすぎて面倒になったか(笑)

  • なんか国が吹っ飛んだりしてる割には妙に冷静なお姫様たちは、この世界が物騒この上ないことを表してるんでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    マァナについては達観してる部分もあるかもしれないですがリリィは何も考えてないだけですねw

  • 第301話:サイガ。への応援コメント

    化け物しかいないぞ、ここ

    作者からの返信

    その通り。いろんな意味で(笑)

  • 英雄って言ってはいけない集団じゃまいか

    作者からの返信

    そんなんでも民衆からしたら英雄なんですよね。結果出してるのでw

  • 筋肉は全てを解決する

    作者からの返信

    力こそパワー!

  • 第298話:講演会襲撃。への応援コメント

    大⭐️混⭐️戦

    作者からの返信

    一般人山程いると面倒ですわね(^_^;)

  • 業が深いなぁ

    作者からの返信

    前世のカルマは相当もんですからねw

  • 『大丈夫なのだけ』

    ……守備範囲は相当広いような、気のせいじゃなければw

    作者からの返信

    ミナト君も大概ですからねw

  • こういう役に立たないおもちゃは川に流しておしまいなさい(>_<)

    作者からの返信

    川に流してもしぶとく生き残るでしょうね(笑)

  • 上を見るな下を見ろはダメですよ、あなたも大概なんだから(>_<)

    作者からの返信

    上を見るとやさぐれるタイプなのでw

  • それはあまりにもネコに失礼(>_<)

    作者からの返信

    ネコ以下認定頂きました!(笑)

  • どうしてこう残念なやつしかいないのかこの世界(>_<)

    作者からの返信

    いや、それは違いますよ。
    ミナト君のまわりにろくでもないのが集まってくるだけですww

  • これは久しぶりに真面目な展開に???

    作者からの返信

    ……なると思います?(^_^;)

  • 圧倒的な武力を持つ小学生の集団(>_<)

    作者からの返信

    ミナト君は流石に中学生くらいの理性はあるはずw

  • 今ごろになって本気で心配してもですねえ……

    作者からの返信

    すでに手遅れ……(´;ω;`)

  • 形無しと唱えて水を撒けばミナトくんが生えてきそうですなぁ……

    作者からの返信

    例えば、六竜の力をエクスが手に入れていたら間違いなく隙のない完璧超人が出来上がっていたと思います。
    ミナト君とエクスでは素体の戦闘センスやら経験やらが桁違いなので。
    そこを記憶のゴリ押しで通すのがミナト君。

  • 第318話:金色降臨。への応援コメント

    拗ねてないで真面目にやれ(>_<)

    作者からの返信

    周りの人達に比べたら真面目にやってる方(笑)

  • 本当にわかってるんですかねえこの姫ちゃんは(>_<)

    作者からの返信

    いつも悩ましい展開になるのが悪い。
    つまり悪いのは……(^_^;)

  • いやよいやよも好きのうち(>_<)

    作者からの返信

    多分ミナト君はこいつ本当に嫌いだと思いますw

  • すっかり忘れていた設定の説明、ありがとうございます(>_<)

    作者からの返信

    適度にやっとかないと自分も忘れるんで(笑)

    編集済
  • ババァさんは別に、英雄になって欲しいと思ってたわけじゃないでしょうけどねー。
    素直じゃないのは誰かさんとそっくり。

    作者からの返信

    確かにシスターは立派に育ってくれたらそれで良かったはず。

    名前の重責ってのが彼にとって意外と重たかったんでしょう。

  • まあ、死んだのは魔物とろくでなしだけだから、こんなもんでいいか。

    作者からの返信

    ほんとは全然よくないw

  • 第313話:断罪。への応援コメント

    自由と好き勝手は違いますもんねえ。

    で、定番の暗部御指名???

    作者からの返信

    よくあるパターンですな( ◜◡◝ )
    リザインさんは使える物は使う主義の人でして。

  • 協会は教会かもしれません。

    作者からの返信

    誤字報告助かります!

  • ひねくれた奴らばかりだ(>_<)

    作者からの返信

    真っ直ぐな性格の人もいますよきっと……(^_^;)多分。

  • 第310話:六竜の尻尾。への応援コメント

    尻尾踏まれてる時点でダメでしょ六竜なのに(>_<)

    作者からの返信

    尻尾くらいいいじゃないw

  • 第309話:相性は最悪。への応援コメント

    これにはミナトくんもブルーフェイス(>_<)

    作者からの返信

    いつでも一番怖いのは人間なんですわ……。

  • チクチクチクチクいやらしい攻撃ですなあ。
    作者さまのミナトちゃん虐め、ここに極まれり?
    いやもっとある???

    作者からの返信

    残念ながらもっとあります。

  • 第307話:自由と混沌。への応援コメント

    いつも笑顔を大切に(>_<)

    作者からの返信

    .        ___
    ウンウン♡/      \
       /          \
      /   ⌒   ⌒   \
      |  /// (__人__) ///   |
    . (⌒)              (⌒)
    ./ i\            /i ヽ.

  • なぜ挿絵がないのか(>_<)

    作者からの返信

    なろうの方には挿絵があります!(この回とは言ってない)

  • 第305話:馬鹿ネコ。への応援コメント

    頭に血が昇ると碌なことにならなかったような記憶が(>_<)

    作者からの返信

    はい。ろくなことになりません。

  • いつもドリフを忘れない(°_°)

    作者からの返信

    ドリフかどうかはともかくこの人達は自然とこうなってしまうので仕方ない……。

  • 360度全周視姦とは……敵ながらおやりになる。

    ……いやド変態なだけだがw

    作者からの返信

    こいつはなかなかくわせものですぜ( ◜◡◝ )

  • まさかここから日本昔話のような展開が???

    作者からの返信

    ありませんよ多分(^_^;)

  • 第302話:教会の秘密。への応援コメント

    あいつは一体何者なんだの方が問題な気もしますが(>_<)

    作者からの返信

    それはそうw

  • 第301話:サイガ。への応援コメント

    教会にいるのは誰なんでしょうねー(°_°)

    作者からの返信

    誰なんでしょう( ◜◡◝ )

  • どこぞの神様が喜びそうな。

    作者からの返信

    あの人なら喜ぶでしょうねw

  • いい加減本気の手加減を覚えるんだ(>_<)

    作者からの返信

    体が人間やめてしまってるのでなかなかムツカシイ。

  • 第298話:講演会襲撃。への応援コメント

    綺麗な花火くらいにはなったんですかね(°_°)

    作者からの返信

    見に来てた人からしたら恐怖でしかないですけどねw

  • もう少し緊張感がないと襲撃者に悪いと思うんだな(>_<)

    作者からの返信

    この人たちなのでそれは仕方ないのです(笑)

  • たまには役立つかもしれない情報を。


    「名を語る」よりは「名を騙る」ほうがいいと思うんだゾ(>_<)

    作者からの返信

    修正しました!(;'∀')

  • やはり耳は…いいものだぁ、

    作者からの返信

    良きですぞ!( ◜◡◝ )

  • 合理てき

    作者からの返信

    本当に大きな組織を相手にするならこれくらいはやらないとねw

  • 食べよう

    作者からの返信

    何を食べるんです??(^_^;)

  • よし、ストレージにはしまわずにレア体験を追求してもらおう(°_°)

    作者からの返信

    ルークは賑やかし担当ですからぶっちゃけ狙われてるかは微妙(笑)

  • ホントに異空間にしまってたとは……。

    作者からの返信

    まさにそれ。ティアで安全性は実証済みなので(笑)

  • 第293話:催促。への応援コメント

    やっぱり世界征服した方が面倒事が減りそうなんですが(>_<)

    作者からの返信

    世界征服するにはまず魔物の掃討も必要でしょうな。

  • 第292話:拉致?監禁。への応援コメント

    魔法で異空間に閉じ込めとくとかできないんですかね。

    作者からの返信

    うっ……(^_^;)

  • 第292話:拉致?監禁。への応援コメント

    なんだ、いつものことか…

    作者からの返信

    何者かの関与の事なのか監禁の事なのかw

  • また面白そうな(めんどくさそうな)人がキタナァ

    作者からの返信

    害はないはず……多分(^_^;)

  • イイハナシダナー

    作者からの返信

    たまにはこういう事があってもいいでしょう(笑)

  • 負けイベのボスでしたっけ

    作者からの返信

    どこかのキングなレオさんの事ですね( ◜◡◝ )


  • 編集済

    第285:厄介な相手。への応援コメント

    よ~しよしよしよしよしよしよしよし

    作者からの返信

    やーしゃしゃやーしゃしゃ
    (。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

  • 第291話:ジンバ散る。への応援コメント

    いろいろな意味で、底意地の悪い作者さまだなあ……

    作者からの返信

    褒められた!
    ヽ(=´▽`=)ノ

  • また面倒くさそうな厄介そうな変なやつが(>_<)

    作者からの返信

    彼は基本的には無害ですよ。
    ウザいだけで。

  • 危機一髪w

    まぁタチバナ氏の気持ちは分かるけども、うん、一応女性だしなミナトちゃん。

    作者からの返信

    そして男の体だったとしてもミナト君は嫌がってるでしょう。
    野郎とパリピは嫌いですからw

  • 第289話:人間と魔物。への応援コメント

    立派な理由があるじゃないですかやだー(>_<)

    作者からの返信

    既にこれ以上ないほどの嫌がらせはしてますからねぇ(^_^;)

  • 綺麗にまとまっただと????

    作者からの返信

    たまにはこういう事があってもよいかとw

  • こんな時娘がいれば、戸惑う前にブッコロしてくれるんだろうに(>_<)

    作者からの返信

    それは勝てるけど結果はあまりよくないやつ。

  • 第286話:不安の種。への応援コメント

    キミがちゃんと覚悟して毎回本気を出してれば、負けることなんて今までもなかったはずのような気がするんですけどね……。

    作者からの返信

    諸々の事情無視して本気出せるほど割り切れてないのよ彼はw

  • とことんまきこまれ体質やなぁ

    作者からの返信

    それは主役の業ですねw

  • 第285:厄介な相手。への応援コメント

    撫で「まわす」とか言うから……

    作者からの返信

    つい勢いで願望が迸ってしまいましたね( ◜◡◝ )

  • 第284話:猛追。への応援コメント

    おもくそ重要な日じゃないですかー(>_<)

    作者からの返信

    とはいえ護衛はつけていて、戻っても大々的に出迎えたりしないので大きなイベントと言うわけではなかったり。

  • いい予感がしたことなんてあったかねえ???

    作者からの返信

    それだけ難儀な腎性送ってるということですねw

  • ママドラに訊けー

    作者からの返信

    答えてくれるかは微妙(笑)

  • 新キャラやな

    作者からの返信

    何かと面倒な相手でござるよ。

  • 基本的にヤベー集団だな

    作者からの返信

    ははは、そんな今更( ◜◡◝ )

  • あら◯ぎハーレムみたいな響きやな

    作者からの返信

    それはどこの○ららぎハーレムのことですかな?

  • 雰囲気もろもろを破壊してらぁ

    作者からの返信

    雰囲気ブレイカーなのはネコだけでなくアルマもでした(笑)

  • 第278話:クソが!への応援コメント

    さすがねこ!我らができない事を平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!

    作者からの返信

    ズギュゥゥン!

  • そろそろ全員集合をかけないと厄介なことになりそうですが、物語的にないんだろうなあ(>_<)

    作者からの返信

    むしろ全員招集はごっちゃごちゃしすぎるw

  • 余計な記憶を持ってるようなやつは邪魔だから消してしまえ!



    え? そういう物語じゃないって???

    作者からの返信

    .
     ∧_∧
    (・ω・`;)
    /J  J
    し―-J"

  • ニャンニャンがすべての緊張感をぶち壊しますなあ。

    作者からの返信

    ネコは最初から雰囲気ブレイカーですからw

  • 第277話:天国と地獄。への応援コメント

    チョロインと女たらしが同居した珍しい主人公ですな

    作者からの返信

    チョロイン要素あるか……?
    と考えてみた所、思ってた以上にチョロかったです(笑)

  • 第276話:ボケ殺し。への応援コメント

    へへへへへ、よくわかってるじゃーねぇか、ミナトの姐御

    作者からの返信

    思うだけなら自由ですからね!
    ミナト君もママドラにまで隠し事は出来ませんしw

  • 第278話:クソが!への応援コメント

    用事があったなんてすっかり忘れてたわ……

    作者からの返信

    ちゃんと用件があるのですよ。割とちゃんとした内容のw

  • 第277話:天国と地獄。への応援コメント

    何がどうなってもドリフ(>_<)

    作者からの返信

    この人達の場合それが通常営業ですから無問題!