応援コメント

[短編]No.7 遅れて、送れた、バレンタイン・デー」への応援コメント

  • チョコレート食べられてしまっているのを見たときはどうなることかと思いましたが、ちゃんとハッピーエンドで良かったです。
    短いながらに緩急がきちんとあって、とても読みやすいです。
    節分のお話もですが、日にちの勘違いというか、学生のときにうっかりやってしまいそうな思い違いから、お話を広げられていて共感しやすいです。
    今回の青春小説もとても素敵でした。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    さすがはお母さんですよね。息子の生態と娘の特性を完全に把握しているとは。笑

    個人的に、ショートショートや短編の物語はオチだったり緩急をつけたりするのが長編より難しいので、そう言っていただけて嬉しいです!!

    日にち間違いは私もよくしていました(今もしています笑)。身近なところに物語の欠片は転がっていると思うので、それを見落とすことなく、これからも共感していただけるような青春小説を頑張って紡いでいきます!
    改めて、ありがとうございました!!