応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 向かいのホームでへの応援コメント

    知らない間に誰かが誰かの励みになっている。素敵なお話、とても楽しかったです☺️

  • 向かいのホームでへの応援コメント

    電車でテスト勉強をしているウメコは、こんな経験した……ことないけど、素晴らしいストーリーですね!
    読みやすく、後味の良いお話で感動しました。

  • 向かいのホームでへの応援コメント

    ほっこりします。

  • 向かいのホームでへの応援コメント

    知らないうちに知らない誰かの応援になっている。自分の頑張りが誰かの頑張りに繋がる。
    温かい話だなと思いました。

    それぞれ1人で勝手に勘違いして、それぞれ努力して、それぞれの話で進んで、明日それぞれが1つの束になるんですね。

    「この2人の志望の大学が同じで〜」とか「大学違うけど遠距離恋愛が〜」とか想像が膨らみます。
    ただ2人がこの話みたいな勝手な想像での勘違いによる恋じゃないことを祈るばかりです。