出会いとは。。。

@Nightmare1976

第1話 出会い①

先日、会社の飲み会がありました。そこである女子社員の子に彼氏が出来たとのことで、話しが盛り上がっていました。

実は私その女子社員とは、過去に付き合っていました。付き合うと言っても私には家庭があったので、いわゆる不倫?浮気?(どちらでもいいか!)というやつです。もちろん性的関係もあり、久ぶりの関係に燃えていました。現在、この関係は終了していますが、久しぶりに関係を持ちたいと思ってしまい、ずるいですが、軽いヤキモチを焼いている感じです。


その女子社員(今後は「A」としましょう)は、その彼氏と付き合いはじめて1ヶ月、出会いはアプリ。Aは33歳、彼は40歳でなんと会社を経営しているらしいです。でもその話、馴れ初めを聞いていると、すごく気になることがありました。


まず、Aも含め私たちの会社は滋賀にあります。ですが彼は佐賀の人、佐賀県で会社を経営しているらしいです。つまり遠距離恋愛となります。なぜ?彼はアプリで彼女を見つけるのに、わざわざ遠距離にする必要はあるのかという点です。私だったら、可能なら地元で見つけます。しかも、なかなか会えないらしく、出張で関西圏に来る、その時にしか会えないらしい。Aはかなり寂しいらしいです。彼氏がもしAのことを好きだったら、出張外でも週末にでも自腹で会いにくると思う。

もう一つ気になることがあり、そのアプリはGPSを使うらしく、アプリを起動した場所から半径何キロ以内の人をサーチ、その中でいい子を見つけて会う感じのタイプらしい。そこでなぜ、彼は地元も佐賀ではなく、滋賀(出張先)でそのアプリを起動したのか?地元でいいのではないのか?

それに、どんな会社か知らないが一応社長である。なのにアプリを使うか?

お互いに既婚者ではないことは確認しているが、そんなことはいくらでも嘘がつける。彼は既婚者であり、遊ばれているだけではないのかと思う。身分についても、口頭でしか聞いていならしい。他の人から聞いた話では、別なアプリ(男女とも有料)では身分証を提出するらしい。実際に会うときも、まずは身分証(勤めている会社の名刺)を見せてくれたとのことでした。

どうも遊ばれている匂いがする。私がそんなことを言える立場ではないが。

しかも、今度会えるのは約1ヶ月後らしい。その時は一緒にディズニーランドへ行くらしい。しかも平日。なぜ?空いているから?

社長であれば、仕事をして混んでいても、多少高くても週末や連休に行くものではないか?お金で解決だ。理由は簡単、相手に家庭があるからだ。週末は家族サービスだからね。


私の予想では、もうHも済んでいることであり男としては、もう用済み。ディズニーランドも仕事が入りドタキャンされるだろう。盛り上げるだけ盛り上げて、2021年の年が変わる頃にはもうLINEなどの連絡手段はブロックされ終了している。


もしそれまでにAが、彼の住む佐賀の家にでも遊びにいくことがあれが、結果は変わる可能性がある。もし、行ったとしても家から子供と手をつないで出てくる彼を見るだけだろうけども。


ちなみにAはちょっと小太りでそこまで可愛くはない。だが、ものすごくエロい。あのエロさに男はハマって行くのである。ふくよかな体に食い込んだ小さめ下着に非常に興奮する。そこにハマった私がいうので間違いない。


Aの進捗については年明けに報告する。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る