応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 二人の関係への応援コメント

    (#^^#) 胸の辺りがほっこりして来ます。(^^♪ イイナァ

    御報告・・・
    (きっと、検討もついているんだろう。)に、なっていました。

    作者からの返信

    同じく、検討→見当ですね。直しました。

  • (#^^#) ウンメイノカミサマノイタズラ?

    御報告・・・
    (ただ、その顔には精細がない。)に、なっていました。

    作者からの返信

    精細→精彩ですね。直しました。読み直しでもスルーしてました……。

    編集済
  • 第3話 二人の関係への応援コメント

    心が温まるハッピーエンドで良かったです!!
    仕事、つらいですものね……救われて安心です(笑)

    幼い頃の約束をお互い覚えているのはなんとも微笑ましくてほっこりしました!

    作者からの返信

    救われないと悲しいので……(笑)
    主人公の方は言うに及ばず、お姉さんの方としても、別れる前に告白してきた、数歳下の子……は結構インパクトあったのかなあと。