応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結短編への応援コメント

    そういえば読んでないと思って読みました

    とりあえず思ったのは
    何この子可愛い
    です笑

    これいつか連載しません?笑
    ここからどうなるか気になりすぎるんですけど笑

    作者からの返信

    コウ様

    ありがとうございます!
    しっぽフリフリ犬系美少女、可愛かったですか?

    割と評判がいいので、いつかは連載するかもですw
    でも他にも新連載のアイデアがいくつかあるので、迷うんですよねぇ……

  • 1話完結短編への応援コメント

    やっぱ、いいっすね、これw
    こんなこと、起こらないかなってマジで祈ります(*^^*)

    作者からの返信

    tak9646様

    ありがとうございます!
    でも……
    起こらないですね、こんなこと(笑)

  • 1話完結短編への応援コメント

    私好みのちょうどよい甘さでした。(かろりぃだけはカットでお願いします。)
    ぐいぐいと迫って行く過程でハプニングがないのが新鮮でした。
    明らかに彼女の意志で距離を縮めてきていますからね。彼女の胸の奥にはすでに恋心の日が灯っているような気がします。一週間お世話になる事を事前に聞かされた時、心がぴょんぴょんしたと思います。
    恋心をしっぽで表現しているのが秀逸です。

    もう一週間後の二人の関係が目に見えるようです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ちょうどよい甘さと言うことでよかったです。
    男子の願望丸出しの展開なので、ハプニングがなくても女の子がぐいぐいと来てくれます(笑)

    まあ女子目線から見たら、なんて都合の良いお話なのか! って感じだと思いますが。

    でもこういうふうに来られると、たいがいの男子は堕ちますよね。一週間後は互いに甘々な感じになってるに違いないです。

  • 1話完結短編への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    たまらない甘さですね。連載して欲しい…

    作者からの返信

    196様

    ありがとうございます!
    そう言っていただけるのは嬉しいのですが……

    現在カクヨムコンに向けて、別の新作を書き始めてるんですよね(;^ω^)
    しかも他にも連載候補がありまして。
    また次々作以降の連載候補の一つということにします。

  • 1話完結短編への応援コメント

    転生してもゴブリンとか、前世今世でどんな業を溜め込んだんだろうなとまず思っちゃったw

    作者からの返信

    quadir様

    スライムへの転生なんてマシな方で、今や色んなものに転生する時代ですから(笑)

  • 1話完結短編への応援コメント

    ふとした時にこんな感じの妄想しますね。良きかな良きかな。

    作者からの返信

    れん、様

    妄想がはかどりますね(笑)

  • 1話完結短編への応援コメント

    ・・・あれ?
    これって・・・

    まぁ、何度読んでも良いですよね。
    この作品。
    甘々に甘える女の子って可愛いですよね(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    はい、その通りです。(笑)
    某なろうに載っているのを見て、
    「あれ? これ、カクヨムに載せるの忘れてた」
    と今日気づきました。

  • 1話完結短編への応援コメント

    > 「そうなのか? それは素晴らしい……」

    分かりゅぅ〜( ु ›ω‹ ) ु♡
    それにしてもこれで終わりって、そりゃないよゥゥ。・(つд`。)・。
    絶対続き書けるはず!!
    (人ω<`;)オネガイ!

    作者からの返信

    hyperclockup様

    こんな単純なストーリー(と呼べるほどでもない)の作品ですので、長編化希望が出ることに驚いてます(笑)

    すごくありがたいことなんですけどね。
    長編に耐えうる設定や展開を考えられるかどうかが分かれ目です(;^ω^)

  • 1話完結短編への応援コメント

    羨ましいシチュエーション!!

    短編と言わずに、長編でも………
    (勝手なこと言ってごめんなさい)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    短編だから深く考えずに書いております。
    長編化するには、もっといろんな設定や展開を考えて、面白くなりそうであればそれもアリなんですけどね(;^ω^)

  • 1話完結短編への応援コメント

    いやーほんと、こんな娘がいたらどれほど幸せなことか…w
    やっぱり短編はさらっと読めて良いですね〜

    作者からの返信

    心愛。様

    短編だからこそ、こんな感じで押し切れますが。
    これを長編でやろうと思うと、もっとちゃんと考えないといけませんね(笑)

  • 1話完結短編への応援コメント

    ・・・秀逸すぎる。まさに男子の願望。

    作者からの返信

    てつや様

    ただただ願望にストレートな短編。
    ストーリー展開の工夫も伏線もオチもないのに、これを小説と呼んでいいんだろうか……(笑)

  • 1話完結短編への応援コメント

    お約束のハプニングとか・・
    もう少しほしいかな

    作者からの返信

    シャーロット様

    そうですね!
    せめてヒロインがつまづいてこけて、主人公の胸に飛び込むとか、あったら良かったですね……