応援コメント

第九話 衝突(1)」への応援コメント

  • 誤字ではなかったらすみません!
    だいぶ昔の話に誤字報告するのもアレな気がしますが…

    落ち着くなく揺れ、ではなくて
    落ち着くことなく揺れ、ではないでしょうか?

    このお話好きなのでこれから読み進めてきます!

    作者からの返信

    これは申し訳ない……。
    誤字脱字の指摘は時間の経過などに構わずいつでも遠慮なくしてくださると助かります!


    読み返した結果、そこに関しては『落ち着きなく』がおそらく正しいですね。どちらにしろ誤字でした。
    次のエピソードのほうに関しても修正させて頂きました。

    ご指摘ありがとうございました!

  • >欠陥を浮かせて
    血管

    衝突ワクワク

    作者からの返信

    一回は見直しているんですが、誤字脱字等はなかなか見つけきれないものですね 。
    そして恥ずかしい。

    報告と感想ありがとうございます!