応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 永遠の誓いへの応援コメント

    最終話投稿お疲れ様です!

    幸せな二人を見ることができて本当によかったです……!
    辛いこともたくさんあったけれど、だからこそ幸せが際立つというか……本当に、このエンディングに辿り着けてよかったな、と心の底から思います。
    みなちゃんと未羽先生の二人には、心からおめでとう、と伝えたいです!

    素敵な作品をありがとうございました!
    そして改めて、連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    東美桜さん
    感想ありがとうございます!
    ずっと応援していただいただけでなくレビューまで残していただいて感謝してもしきれないです。
    この御恩はいつか必ずお返しします!

  • 最終話 永遠の誓いへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    一歩ずつ成長する2人が好きでした。
    作者に感謝

    作者からの返信

    ずっと応援してくださってありがとうございました。毎話、応援をしていただけてすごく励みになりました。本当に感謝です。

  • 最終話 永遠の誓いへの応援コメント

    お疲れ様でした!!
    幸せになれて良かったです!!
    良いエンディングをありがとうございました!!

    良い物語、ありがとうございました!!。

    作者からの返信

    そう言っていただけると予定変更して最後まで書いた甲斐があります。
    毎話、応援していただいてありがとうございました。感謝です。

  • 第72話 数年後への応援コメント

    久々に拝読しに来たら、めっちゃ幸せじゃないですか……!
    いいですね……見ているこっちまで微笑んでしまうのですよ……。

    作者からの返信

    こんにちは。
    めっちゃお久しぶりですね!
    読んでいただいてありがとうございます。
    ずっと辛い話ばかりしていたのでそろそろ幸せに…と思いまして……
    東美桜さんの作品も更新されていたみたいなので後で読ませていただきますね。

  • 第2話 辛い時の記憶への応援コメント

    みなちゃんと未羽君、きゅんきゅんきます!
    これぞラブストーリー。素敵です。

  • 第44話 休日の考え事への応援コメント

    いよいよか、いい返事期待してます

  • 第34話 約束の時間への応援コメント

    頑張れ


  • 編集済

    第33話 卒業への応援コメント

    せつない

  • 第32話 終わりの時間への応援コメント

    おめでとう

  • 第19話 一生の約束への応援コメント

    頑張れ

  • 第8話 水曜日の予定への応援コメント

    ひとを好きになると、なんでこんな切ないんでしょうね。嬉しいのに。
    苦しくて、でも好きで。その逡巡を味わせて下さりありがとうございます。

    最後に「PVが少なくとも星が降らずとも…」自主企画に
    ご参加感謝です。

  • 第3話 家庭教師の後への応援コメント

    新作投稿お疲れ様です!
    早速読ませていただきました~!

    切ない……切ないですね……!
    諦めきれない夢って、やっぱりありますもんね……!

    続きも楽しみにさせていただくのですー!

    作者からの返信

    東美桜さん
    コメントありがとうございます。
    さっそく読んでいただけて感謝です!!
    ご期待に応えられるように頑張ります。

  • りゅうさん新作お疲れ様です。
    恋愛モノですか?
    更新楽しみにしてます。◕‿◕。

    作者からの返信

    アサガキタさん
    コメント感謝です。
    さっそく読んでいただいたみたいでまじで感謝です。
    はい。恋愛ものです。割と半分くらい実話ありなので私の感情移入しまくりになりそうで怖いですが頑張ります笑