応援コメント

最終章 16.決着」への応援コメント

  • おおおおお決着がつきましたね!!!
    ヒードもまた戦争の犠牲者だったわけですか…でも敬介や仲間の奮闘のおかげで、これからは誰も悲しまなくてよくなる。やっと望む世界を手に入れられそうで良かったです😊✨

    あとすみません、太陽神がタイプです(笑)結婚してください←

    作者からの返信

    ちょ、花さん😂😂だいぶシリアスな感じでコメント読んでたら、最後の一言で吹き出してしまいましたよ😂😂(笑)

    サイコーです、花さん😂😂

    ヒードは子供の頃からその立ち込める暗闇に、黒神にそそのかされてこのような結果となり、周囲が一切見えなくなってしまいました……もしかすると、傷付くのが怖くもう見ようとしていなかったのかもしれません……彼の最期は何かしら周囲の助力や暖かさに触れて終われたと願っています。

    敬介達の未来がゆっくりと優しく過ぎていけるよう私も望んでいます😊

    太陽神さん、ごりごり日焼けマッチョです(笑)花さんへ贈呈します😏💕

  • また新しい人が出てきたー!?
    サラマンダーさん!?

    ケイスケの髪色が変わった!?
    そして、選択とは!?

    ヒードには悲しい過去があったんですね。
    誰も仲間がいなくて、そんな彼にチェルノボーグはつけ込んだんですね……。
    チェルノボーグに力をもらってから、サガラやサラリア、バーツ達の仲間と呼べる人ができたのにもう手遅れだった。

    やっぱり、難しくてうまく言葉にできません。

    途中で、「凶器じみた」とありますが「狂気じみた」だと思います。

    作者からの返信

    砂漠の使徒さぁぁぁぁん!!
    ラストのラストで新人物、投入してみました(笑)
    よかったら最終章の題名を……

    今夜の投稿ですべてが明らかになります。
    色々思うこともあるかもしれませんが、突っ込みたい場合はぜひとも(笑)
    ヒードはですね、どこまで本編に書いていいのか迷いましたが、幼いころからずっとそそのかされていて、一章へ続いています。とある人物は契約前の彼を知っています。でもヒードはその思いに気が付くことが出来ず……
    彼の人生はこんな風に終わってしまいましたが、最後の言葉に自分なりの願いを添えてみました。何かしら届いているといいなと思っています。

    漢字、めっちゃ意味が違ってきますね(笑)
    いつもありがとうございます( ;∀;)
    貴重なお時間を使って頂き、リアルタイムで追っかけて下さり、ほんとーーーに感謝感激中です。
    色んなためになるコメントもたっくさん……!すごく勉強になりおかげでちょっと賢く(笑)なりました。
    今夜でラストです。今まで本当にありがとうございます。
    まだ終わってないけど!( ;∀;)
    最後の最後まで、宜しくお願いします……!!

  • ……今日はふざけるのはやめときますね(°▽°)

    実は、めちゃくちゃ迷ったんですけど(笑)

    うん、とてもしんみりしてしまいました……( ´Д`)y━・~~

    そっかぁ……彼にも、彼の物語があったんですね(°▽°)

    でも、だからといって人を傷つけて良い理由にはならないと思うけど……。

    ただ、誰かが側にいると気づけば……違ったのかな。

    うん、そんなことを思いました(´∀`*)

    作者からの返信

    おとらさん~~( ;∀;)
    ふざける闇の帝王も大好きですよ(笑)
    まじっすか~しんみりしいただけたのですか~( ;∀;)
    う、嬉しい……
    彼にも彼なりの人生があり、どこまで出していいのかも迷いましたが、何かしら感じていただけたのなら本望です。
    彼は自分のことに囚われすぎて周りに目を向けることができずに……
    そんな結末ではありましたが、彼の最後の言葉に何かの気付きがあったらいいなと願っています。
    今夜2話公開して終わりです。
    おとらさん、お忙しいのにリアルタイムで読んで下さり、本当に感謝しています。
    なんか、キーボード叩きながら泣いています(笑)
    重くてすみません(笑)
    ラストまでぜひよろしくお願いします……!!(*^^*)