応援コメント

第二章 11.願い」への応援コメント

  • ティスタも来ましたね!
    色んな人の思いを受け取って葛藤する敬介…😭
    頑張ってほしい!!
    しかしエダーさん大丈夫かな…?
    どきどき

    作者からの返信

    めいさま、めいさま~😭😭
    貴重なお時間にたくさん読んでいただき本当にありがとうございます✨
    ここのティスタ、大好きで~(笑)
    泣きながら懇願するという😂たまらないっ

    敬介も彼のおかげでどうにか諦めずに前へまた進む決心が出来たようで……一人では出来ないことも支えがあってこそ出来ることもあるんだろうなと。

    エダーさんは強靭マッチョくんですが、かなり酷くやられておりますね……😭
    めいさんに心配していただけるなんて、エダーめ、やりおるな……私のめいさんは渡さない!!(話がだいぶおかしな展開へ)

  • 敬介〜(´;ω;`)
    えがっだー…!

    敬介の葛藤、胸がギュッとしますね、好き。(唐突
    やはり凛々様の書くストーリーはグッときます。

    最後、サラマンダーが出てきた時はリラさんと一緒に驚きました。

    あれ、エダーさん?
    ツンツン。

    作者からの返信

    中村さーーん( ;∀;)
    読んでいただき、ありがとうございます(///∇///)
    嬉しいお言葉まで(;´゚д゚`)
    私、なんか葛藤とか心情の揺れ動きとかを描くのが好きみたいです(笑)
    なんか止まらなくなっちゃうんですよね(^^;
    ずっとそんなことばかり書いていたいのですが、ノイローゼになりそうです(笑)

    サラマンダーはまた後に出てきますよ~!
    エダーさんは今回頑張りすぎましたね(笑)


  • エダーが普通にバーツを捕まえてて笑ってしまいました。
    この人強すぎません!?
    敬介が白魔法で助かるのはなんとなく予想できましたけど、エダーは気合いで動いてますね。大丈夫なのかな?
    敬介が寝てる間に何があったのか気になりますねぇ。

    作者からの返信

    エダーはマッチョなタフガイです(笑)

    ここでこっそり補足を( ・∀・)

    二人とも倒した!と思って油断したバーツに、エダーが気合いで起きて背後からどーーーんと突進しました。そして敬介の回復を待ったという。


    もし分かりにくかったらスミマセン(^^;
    というか書いていないから分からないですよね( ゚д゚)

    また何かあったらぜっひ教えて下さい(^-^)

  • エダー!!??( ´Д`)y━・~~

    ……こんばんは、最近投稿時間を待ち構えているおとらです(°▽°)

    いやー……どうなることやら……。

    これは、明日も見なくては(°▽°)

    作者からの返信

    おっとらさん!いつもほんとありがとうございます( 。゚Д゚。)
    ううう嬉しいです……( ;∀;)
    エダー何度もやばいですよね、私もこれはさすがにやばないか?とすっごい思います(笑)
    二章は残りラストのみです!
    また良かったらぜひーー(///∇///)