応援コメント

第一章 1.もう一人の旅立ち」への応援コメント

  • いおりちゃんが電波に……?
    しかしこれは続きが気になる〆方ですねぇ。

    作者からの返信

    うっわ、メイルさん!!読んでいただきありがとうございます😭😭
    いおりちゃん、一瞬日本国の全ての電気使ったぐらいのパワーですよね(笑)エヴァのヤシマ作戦みたいな(違う)
    だいたいこんな感じでブツブツ終わりますw

  • あれ!?
    私、♥押してなかったの!?
    確かあの頃はカクヨムを始めたてで、よくわかってなかったから……。
    こら、昔の私!

    はじめまして。
    とても気になる一話ですね。
    ケイスケ君が見た夢はなんなのか。
    そして、妹の行動の真意とは……。
    続きが気になるので、この先も読ませていただきます。

    ケイスケ君は大学に行きたかったんですね。外国語かー……。(ここ加筆しましたね)
    それを諦めるなんて妹思いですねー。

    表記で少し気になるのは「!」と「?」ですね。
    全角のときと半角のときがあるので、私は気になりました。
    しかし、物語に影響はないと考えられるので、無理に直す必要はないと思います。

    作者からの返信

    砂漠の使徒さま、初めまして。
    凛々サイと申します。決してりんりんサイではありません。
    りりサイと申します。

    気になりましたか!!私はあなた様の面白そうな企画に参加させていただき、そこで『読むのがめんどくさくなさそう』とチョイスして頂けたようで、とてもとても嬉しく思っており、凹んでいた私に希望の光を当ててくれたことに感謝しております。

    あ、ところどころ追記しております。削除したところも。
    ですが、物語の流れは変わっておりません。
    というか、よく覚えていますね。私でさえ怪しいのに。嬉しい。

    あーー気が付きましたか、私もそこが気になり、気が付いたら変更中です。
    というか、もうこの話し方やめていいですか(笑)自分でしたんだけども

    ……また読んでくれてるなんて……!!!
    1章が一番変更点が多いのですが、ティスタの部分も1人称に変えようか迷い中でして、んーでも敬介との違いもだせてこのままでもいいのかな、とか。
    目線は変わらないけど今1人称と3人称が混ざってるので、読みにくかったらすみません^^;
    手探りで執筆を始めてしまい、なかなか反省点も多いのですが、こうやって読んでいただけることに本当に嬉しく思っています……!!

  • 主人公の「……は?」が、ものすごく場面に合っていてちょっと笑ってしまいました。
    いきなり妹が電波になったと思ってしまいそうです。まさか「大事なお願い」の後に謎の呪文が待ってるとは思うまいて……w

    作者からの返信

    加藤さま、読んでいただき嬉しいです!!
    ありがとうございます(*^^*)
    笑っていただけなんて、感激です(///∇///)
    私も主人公なら、きっとそう言うだろうなと思い(笑)
    嬉しいコメントまでありがとうございます♪

  • こんばんは、先程挨拶しましたおとらという者です^_^

    妹と兄の仲良しの会話からの、最後の引き……良いですね^_^

    お、なんだ?となり、次の話にいきやすくなると思います^ ^

    作者からの返信

    わーこちらまでコメントありがとうございます!!
    めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
    実はこちら2話までのセットだったのですが、推敲する際に、文字数も多いし、別けようと思いこうなったのです。
    そう言っていただき嬉しいです♪