応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 業火への応援コメント

    >ダイナマイトとブラックホールで喧嘩してダイナマイトに勝てる道理はない。
    ダイナマイトが の方が宜しいかと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正したいと思います。

  • 第20話 蟹光線への応援コメント

    蟹光線なんて今時の人には分かりにくいなw
    戦闘後はカニ缶でも食べるのかな?

    作者からの返信

    小林多喜二かと思わせておいて鋼鉄の咆哮です(おい
    そういえば蟲機もそうですが、食えそうだな…蟹だし…
    なんで人類食わなかったんでしょう…?

  • 通背掌てガード不可の奥義じゃないですか
    初見殺し過ぎる

    作者からの返信

    殺虫機おまえなんで通背掌とか格闘技知ってんだよとか、何故師匠やってんだよとか色々ツッコミどころ多いです。ぼくもびっくりです。

  • 第3話 獅子心中の虫への応援コメント

    卵を割らずにつまむのはお約束ですねーw
    今後の展開とムシコロンの活躍に期待してます!

    作者からの返信

    ロボットが卵を割らないというのは結構大変です(最適値を判断するのが)
    しかも全高20メートルクラスのムシコロンがそれやるのは、人間で言うとイクラ摘むような感じでしょうか。割っても仕方ないかも。

  • 第1話 殺虫機ムシコロンへの応援コメント

    あおりの伏字が全く分からないのですが、読んでも大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    カッコいいロボットアニメの名前です。(例としてヴァルヴレイヴとガルガンティアを挙げました)
    本編には全然関係しませんので気にせずお読みいただければ幸いです

  • 第2話 満身創痍への応援コメント

    殺虫パンチ!
    次は国電(E電)パンチかな?

    作者からの返信

    今のところ炎の転校生は転校してくる予定はないです(ないです