応援コメント

12の36 とある王城の一室で」への応援コメント

  • 奔放な獣人族の中でも更にフリーダムなゆぱゆぱが、事態を加速させてしまいました。個室内で良かった~。

    獣人族に古くから伝わる踊り…つまりらやらやもお尻フリフリ…。
    いやこれはゆぱゆぱちゃんのアレンジという事で!

    作者からの返信

    ゆぱゆぱちゃん久々の登場なのにお説教でした。女王様の部屋すら自由に出入りしてる感じが微笑ましいですね。
    らやらやさんとかるぴるぴさんはデカいクマさんぬいぐるみを想像しながら書くつもりだったんですけど、なんだか知らないうちに武闘派になっちゃったんですよね。たぶん個々の自由パートでは可愛く踊るんじゃないかと思います。

    ふりふり、にゃんにゃん……頭から離れません。

  • とうとうアルテ様の裸踊りが現実のものに・・・!
    あの時ナナセちゃんがすぐ正気に戻って良かった。あのまま飲み続けてたらアルテ様がゲロまみれでぶっ倒れて大惨事になってたかも。
    この呪い(仮)は大変ですね。二人同時に虫歯になったら二倍の痛みがアルテ様に! 耐えられる気がしません。

    作者からの返信

    アルテ様、やっちまいました
    ナナセさんすぐ調子コクから、テキーラ一気飲みみたいなやつガンガンやりそうですよね。

    呪いの代償はおやつでした
    今のアルテ様にとっては、あの杖に匹敵する代償ですよ