応援コメント

12の35 元町長・サンジョルジォ」への応援コメント

  • 様々な愛の形が出てくるこの物語が好きです。
    たまに拗れたりもするけど、なんかこう神話的な展開というか、
    愛憎から怨恨へ変わっても何処かで救済のチャンスがあるような。

    現代日本の倫理観では測れない愛もありますが、
    そこで生まれるドラマにとても惹きつけられます。

    ナナセの行動がドンドン施政者よりになっていきますね。
    まあ、今はお仕事に集中して60年後の約束が果たせるよう
    頑張りましょう。アルテ様の事も何とかなる!

    作者からの返信

    褒めてもらって嬉しいです!
    一夫多妻の世界だからこそ許されるような展開なのかもしれませんね、一途な想い系の女性が多めになってます。気の多いナナセさんは少し見習ってもらいたいところです。
    ジュリエッタ様の性格については、少しマセッタ様に似てるかな?くらいで、そこまで深く決めていなかったのですが、書いていくうちに柔らかいマセッタ様みたいな感じに仕上がったので面白かったです。過去に書いた物語を、他の登場人物に説明させる、みたいなやり方も好きな手法なのかもしれません。地味に良い話っぽくなって満足です。
    ここに作る学園、果たしてどんな使い道になるんでしょ。お楽しみに!