応援コメント

3ー3 文化祭宣伝用動画「だからそんなの聞いてない」 撮影現場にて」への応援コメント

  • 電車を含めた公共機関での撮影は、想定外なことも多そうで大変だなぁと感じます。
    そんな時に、ふと「どこかのラブホテルでは、電車の車両をまんま模した内装の部屋があるらしい」というのを思い出していたのはお許し下さい(笑)

    作者からの返信

    それ、私もマンガで見た記憶がwww それか「ハーフ&ハーフ」でトリコさんが書いたイメクラも近いのかな?

    こんなゲリラ撮影、バレたら怒られそうですよね。しかもこんなにバタバタしちゃって(汗) 逆に他のお客さんにこっそり撮られてて、あとでツイッターなんかにあげられたりしたらもうそれこそお手上げです┐(´д`)┌ヤレヤレ  

  • そうですよ!いくらなんでも内緒でやるのはね!
    ちゃんと三崎君に言っておくならいいですけど、騙して撮るはダメですよ💦

    男は露出してもいいのに女は露出してるのが悪いとか煽るとか言われるみたいなのありましたが
    自分娘持って知ったんですが、女の子って男の子など関係なく、可愛いくて短いスカートとか普通に好きで、別に男に可愛く思われたい!ではなく、自分が可愛いくなることにテンション上がって、だから着るんですよね。煽ってねえしどう考えても見ず知らずの女触る男が悪いです😡
    でもクラスメイト達が思い直してくれて良かった✨😊

    そしてここに書くのも申し訳ないんですが、コオリオニ読みました!満つる様!本当に腐女子ではないんですか?
    腐女子の私が衝撃受けるエロと狂気でしたよ❗️😳
    いや、凄かったです!むしろ師匠と呼びたいくらいです!いや、知らない漫画でしたけど教えてくださってありがとうございますm(__)m

    て毎回なんだか長々とした変なテンションのコメント申し訳ありません💦全て読み終わったら私もレビューに挑戦したいと思います❗️😊

    作者からの返信

    ホントに唯さまの仰る通りです。
    昔は「モテ服」なんて言って服選びをする女子もいたかもしれませんが、今はそういうのホント聞きませんよね。いいことだと思います。ひとにどうこう思われることを考えて服を選ぶより、当人がしたい格好をしてほしい。でも、実際は……。それにちょっと特殊ケースですが、レイヤーさんたちのかなり露出度の高い服装を見ると、女子の母親だったら心配になるだろうな、とは思います。ここら辺は難しい問題かなぁ。

    ああ。よかった。ホッとしました。
    コオリオニのこと、ひとにお伝えしたの初めてなんです。アレは許容できる方、多くないと思うので。でも、あのレビューを書かれた唯さまなら、そして『刹那の楽園』の中でジョージとジャック、マリアの話を書かれた唯さまなら、分かって頂けるのでは、とドキドキしながらお伝えしました。メチャクチャ嬉しいです!! 今度はそちらにその話をしに伺いますね♡ 

    いえいえ、毎回、唯さまのコメントを楽しみにしています♪
    本当にありがとうございます✨✨

  • ほお・・いいクラスメイト達ですね

    作者からの返信

    ……ですか、ね?💦