応援コメント

3-3教室 文化祭・当日 」への応援コメント

  • 三崎くん、ここで男を見せましたね。
    全てを喰らって三人とも手中に収める。ここから始まるハーレム物語の序章として、愛宕もますます目が離せません!
    でも、井川さんだけは、ちょっとだけ特別な扱いをしてあげて下さい☆

    作者からの返信

    ホットドッグの早食い、テレビで見たことあるんですけど、ほんと凄いですよねアレ🍞 IKEAのホットドッグ好きだけど3本なんて無理。
    え(・・? 私、ハーレム展開なんて書けませんよ!? それはMr.アターゴのトクイなやつでしょ?? そちらで読ませてくださーい!!
    ともあれMr.アターゴの井川さん推しに感謝です♡ 井川さん、結構散々だったのよ、酷いって。

  • 久保さんにしておくんだ、久保さんに!(笑)

    作者からの返信

    やっぱり久保さんですかね?

    おーい、三崎くんー。久保さんにしとけ、って悠木さんが言ってるけど、結局どうしたのー?
    (その後どうしたのか私も聞いてません💦)

  • えええ?
    これは何?



    ヘタレと呼んでよい展開?

    作者からの返信

    そ、そうですか。
    これが「ヘタレ」というものですか(汗)
    いや、もう、何と言っていいやら、私にもさっぱり(笑)