応援コメント

真田有未 ⑤ 長文読解は読みながらの即、論点整理が大切」への応援コメント

  • すっかりペースを乱されて落ち着きが無くなってしまいましたね。それもまた年頃の男子って感じで可愛いです☆
    愛宕も普段とは違うルートで行き来するの好きです。新しい発見は常に求めていたいものですね。特に美味いものがある店(笑)

    作者からの返信

    何せ三崎くんは世慣れていないので、すぐにあたふたしちゃいます。だからってバスに乗るだけのことを、そこまで大げさに言わなくたっていいとは思いますけどw
    違うルート使うの、楽しいですよね♪ それで美味しいお店発見できたらそりゃもう幸せ(*´∀`*)♡ って、あなたロキソニンはどうしたのかしら!? ちゃんと治してね。

    編集済

  • 編集済

    いつもとは違う性癖に気付けるかもしれませんね♡

    ……というかごめんなさい。
    みなさんのコメント見てたら、もの凄い熱量で、それに比べると超短文コメが多くて申し訳ありませんm(__)m

    作者からの返信

    そんな💦
    悠木さんのエッジのきいたコメント、大好きです♡

    当時、カクヨムコン中、私がヘロヘロなのを励ますために、皆さんコメント書いて応援して下さってたんです。何せ長編書くのも初めてなら、カクヨムコンも初めてだったので。

    今、悠木さんのおかげでこうやって見直してみると、本当にたくさんの方たちに支えられてたんだなあ、と改めて感謝の気持ちが沸き上がってきます。
    そして時間が過ぎても、悠木さんのような方にコメントを頂ける幸せを噛み締めています✨

  • 三崎君、そうか、腐女子的には男の娘は萌るけど、三崎君的にはよっぽど嫌だったのね💦邪な目で見てごめんね😭そういうの大好きでごめんよ😭

    でも痴漢は本当に怖いですよね。
    私昔痴漢にあった時考えてしまったんですよね、なぜこの男は見ず知らずの女のお尻を触れるんだろうか?男の脳って不思議とゆうか謎だとか思ってしまって、いや、男全員ではないんですけど、正直性犯罪は圧倒的に多いじゃないですか。
    その、自分の場合妄想するだけで満足できるけど、本当に捕まるかもしれないのにやってしまうってどんな心理状態なんだ?エロ本やアダルトビデオみたいな妄想の世界とゴッチャになるのかな?とか色々考えてしまって
    てわけわからない長文申し訳ありません💦

    しかし三崎君どの女子ともいい感じな気がしてきました。
    いや私はやはり腐女子なので木崎君が一番萌ましたし、新登場の180センチの松川君も気になるところですが(何がだよ!ですいません😅)
    文化祭本番楽しみです😊✨

    そしてそして、こちらに書いて申し訳ないんですが、星だけでなくレビューまで書いてくださって本当にありがとうございます😭
    腐女子じゃない満つる様にどうだろう?と思っていたんですが、あんな素晴らしいレビュー書いてくださって、嬉しくて何度も読んでしまいました❣️✨
    本当に本当にありがとうございます😭✨🌸

    作者からの返信

    いえ、腐女子に限らず女子の大半は程度の差こそあれきっと『男の娘』好きだと思います。そして男子の大半は、自分がそう扱われたら嫌がりそうな気がする。このギャップは埋められそうにありません。揚子江より広大な断絶www

    ああ、やはり痴漢体験おありですか。データでも女子の半数にあるようです。今は見つかった時のリスクが昔より大きくなりましたし、性的欲望を埋めるための選択肢がこれだけ豊富にあるのになぜ、って思います。される側がどれだけの苦痛を受けているか、その気持ちを味わわせてやりたいです。が、それでかえって快感感じられちゃっても困るな((((;゚Д゚))))

    そしてそして下手っぴでお恥ずかしいのですがレビュー喜んで頂けたならよかったです!!ほんとホッとしました(^^) そもそも唯さまとの出会いが唯さまの書かれたレビューだったんで、気持ちだけですが贈らせて頂きました♡

    編集済
  • 何か、女装に特化した本編となっておりますが、まあ、それも青春ってコトで(どんな?)…

    ここでイッパツ、もう1つ、カミングアウトしておきましょう。
    二十歳の頃、長髪だった私は、満員の地下鉄車両内で痴漢に遭ったコトがあります。
    お尻を『 さわさわ 』と撫でて来る輩がおりまして…
    ( こ… これは、世に言う『 痴漢 』と言うヤツなのでは…! )
    思いっきり振り返り、そいつを睨んでやりました。
    相手は、同じ20代くらいの学生っぽい男。
    …唖然としたヤツの表情が、未だに忘れられません。
    次の停車駅で、ヤツは、コソコソと降りて行きました……

    作者からの返信

    ああ、センセ、まさかの痴漢体験まで……_| ̄|○
    でもそれは女性と勘違いされたからなのですね。いや、オトコと分かった上でのことならもっと怖いですもんね((((;゚Д゚))))

    全然ヨムに伺えないのにまたまたリアル三崎くん話のご提供、本当にありがとうございます♡
    いや、ここから先は、女装話とはちと違うんですけどね……、って、もちろんまだまだ女装は続くよ、どこまでも💨💨←別に女装好きな訳ではアリマセン、はい。笑


  • 編集済

    センター・リサーチ懐かしいです。
    私の時は代ゼミのリサーチがめちゃくちゃ厳しくて、第一志望の合格圏(安全圏ではない)が「それだけ取れたら東大狙えるだろ!」みたいなハードルの高さでした。
    (当時は隔年傾向という言葉もなくて、裏読みした私は分析通り低倍率になったその志望校にサクッと合格できましたが。)

    あ、私はセンター世代ですが、家内は共通一次世代ですよ!

    作者からの返信

    裏読みとはさすが! アナリスト叶、とお呼び致します✨

    …っていうか。あー、分かっていたけど叶さんもやっぱりセンター世代なんだ。
    そうだよな、ふん。皆さんお若いもんな。どうせどうせ共通一次世代なんてカクヨムじゃ少数派だもんな。ちぇ(¯―¯٥)(←そもそも私文なので受けてすらいないクセに偉そうな。笑)

    あ、ナイスフォローありがとうございます(//∇//)
    そうですか、奥様、年上なのですか。
    うふふ。いーこと聞いちゃった♡ 
    なんかちょっと嬉しいです♪

    編集済