応援コメント

真田有未 ② 受験は心理戦の部分も大きいので豆腐メンタルは鍛え直しておきたい」への応援コメント

  • 伊達でも似合えば眼福☆
    チャイナドレス着てるだけでレギュラー確保できるなら、これから先どんなラッキースケベが舞い込んできたか。あぁ、もったい無き中学時代☆
    まぁ、思春期の男の子には、黒歴史でしかないでしょうかねぇ。

    作者からの返信

    さすがにチャイナドレスは体の線が出過ぎですからね、思春期男子には厳しいでしょう💦
    でも、実際に、チャイナドレス着た高校生男子が中国拳法みたいなのを披露しているのを見たことがあるのですが、かなり色っぽくて皆でうっとりしつつメチャウケしました(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • ダテだったんだ……!!
    必死な三崎くんには申し訳ないけど、笑ってしまいました(*´∀`)

    作者からの返信

    ダテです( ー`дー´)キリッ
    ダテ眼鏡が秀才感を120%増量中です(当社比)。
    点数もそれに合わせて伸びるとか伸びないとか。
    プラナリアさまに笑って頂けたなら、ダテ眼鏡も本望でゴザイマス✨
    (GWになって少しは休めていらっしゃいますか? 心も体も休まる休日を過ごせますよう祈っています♡)