応援コメント

美術室にて ④ 問題を解く時の時間感覚を養っておこう」への応援コメント

  • こうして、いつの間にか「木崎くんに描いてもらってよかった」という思いが強くなり、自ら進んで女装してはメイクも覚え、彼の黄金の右手に誘われながらデッサンモデルを続けるのでした……(なんて書くと真実になりませんかね・笑)

    女性陣のはしゃぎっぷりが可愛いです☆

    作者からの返信

    ……なんかそれ、ちょっとHに聞こえるんですけど、気のせい(・・?

    女性はこういうので盛り上がるの、好きですからね。私はそういうのはないんですけど、周りには結構いまして、皆さん、とても楽しそうです✨✨

  • こうして、いつの間にか「女装してよかった」と思うようになり…そのうちに、自ら進んで女装するようになったのでした…(なんて書くと泣かれちゃいますか笑)

    作者からの返信

    友香さんっ。ぼくのことをそんなやつだと思ってたんですか!? 酷いっ。酷すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。 by三崎